↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
里親さん決定!!
以前から里親さんを探していたひなそらの弟の白黒にゃんこ。
CIMG0577.jpg
他のきょうだいにゃん子達が次々と新しいお家へと旅立っていく中
なかなかお声がかからず、ママとお姉ちゃんにゃんことともに
実家での生活を送っていたのですが、
この度、すばらしい良縁に恵まれました!!

生後約5ヶ月、体重2.8kgと、
子猫と呼ぶにはやや大きくなりましたが…
CIMG0583.jpg
▲お姉ちゃんと遊びたい…

カーテンの陰にいるのは、ひなそらと同時にうまれた
きょうだいにゃんこの「チャミ」ちゃんです
白黒くんは一緒に遊んでほしいようなのですが
チャミちゃんはその気がない、といった一枚。

CIMG0589.jpg
▲おもちゃ大好き!!

久しぶりに会ったのですが、まったく人見知りせず
一緒に楽しく遊んでくれました♪

そしてお婿入りのために、と
初めてのシャンプー後の一枚↓
CIMG0608.jpg
ぴかぴかのふわふわになり、旅立っていきました^^

車の中では少しだけ鳴いてしまいましたが
概ねとってもいい子で無事に新しい家族の下へ。

そして以下二枚は新しいママから頂いた写真です↓
名前は「菊」君だそうです♪
にゃん2
「ホットカーペットでで仰向けに寝ているところ」

にゃん3
「おもちゃを抱いてベッドで寝ているところ」

すっかり新しいおうちで寛いでいるようです(^ω^)

菊君ですべてのこにゃん達が新しい家族の下へと旅立ちました!
新しい家族となってくださったみなさま、並びに、
里親さん探しにご尽力くださったみなさま、
このたびは誠にありがとうございました!!
more…
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【2010/02/25 02:42】 里親募集 | トラックバック(0) | コメント(2) |
白黒子猫里親募集中(宮城および近県)
子猫の里親さんを募集いたします。
集合!!
♀2、♂3、計5匹が9/26に生まれました
実は我が家のひなた、そらのきょうだいにゃんこです
可能であれば我が家にお迎えしたいのですが
現況ではこれ以上は難しいため、里親さんを募集いたします。

12/19現在、5匹中4匹が良縁に恵まれ、新しいおうちへと旅立ちました

残りの白黒ちゃん(♂)の里親さんを続けて募集いたします
CIMG9844.jpg
里親募集サイトの方でも掲載しております。
詳細はコチラをご覧ください。

里親の応募は募集サイト、このブログ、どちらでも構いません。
このブログからは左下のメールフォーム(PCの方)、
もしくはhinatanasora★gmail.com(★→@)にご連絡ください。

全員が良縁に恵まれますよう、宜しくお願いいたします。

*最近飼い主さん宅になかなか伺えず、
ブログ上では子猫の近況についてはほとんどお知らせできませんが、
ご連絡いただいた方には個別で写真つきでお知らせいたします。

☆★☆
最新の記事はこの下にあります↓

↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【2009/12/31 04:30】 里親募集 | トラックバック(0) | コメント(5) |
こにゃんこ情報 12/19
12/19(土)、予てから里親さん大募集中だった
ひなそらの妹たちをお届けしてきました。

まずお家に迎えにいくと
ひなそらと同日生まれのきょうだいにゃんこ「チャミ」ちゃんが
こたつから顔だけ出してのお出迎え。
CIMG9834.jpg
コタツに潜って暑くなるといつもこのように顔だけ出すそうです
…びっくりした~(´ロ`;)

そしてお目当てのこにゃんず↓
CIMG9872.jpg
残念ながら3匹全員ではなく、

黒虎?カギ尻尾ちゃん(♀)と
CIMG9840.jpg

黒ちゃん(♀)が今回はお嫁入りです
CIMG9862.jpg
▲自らキャリーに入って準備万端の黒ちゃん。

CIMG9844.jpg
残念ながら白黒くん(♂)は
未だ問い合わせゼロ・・・(´;ω;`)


皆様、この子をぜひぜひ
宜しくお願い致します( TДT)


☆★☆
CIMG9875.jpg
ちなみにママは飼い主さんに抱っこされて
至福の表情を浮かべていました^^

↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【2009/12/21 00:32】 里親募集 | トラックバック(0) | コメント(2) |
こにゃんこ情報 12/3
里親大募集をしていたひなそらのきょうだいたち。
先週末~今週頭に先陣を切って二匹がお婿入りしました
♂Jr
ひなたそっくりの男の子と

♂とら
黒い虎柄が特徴の男の子です。

最初二匹は別々のお家に行く予定だったのですが、
いろいろあって同じおうちの一員となりました!
兄弟仲良くじゃれあっているそうです(^-^)
Yさん、本当にありがとうございました!!

二匹のおんにゃのこもお見合い予定が入っています♪

そんな中ちょっぴり不人気なのが白黒の男の子(´;ω;`)↓
♂白黒

CIMG9629.jpg
特徴的な柄をしていて

CIMG9639.jpg
可愛い顔をしているのですが…

やはり白黒はあまり人気がないのでしょうか…
もし白黒男の子をほしい!という方がいらしゃったら
ぜひご連絡ください!宜しくお願いしますm( __ __ )m

*既出写真ばかりでスミマセン…

↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【2009/12/04 01:57】 里親募集 | トラックバック(0) | コメント(4) |
里親さん決定!!!
予てより里親さん大大大募集中だったこにゃんこ達
mnnya issho

なんと、この週末でみんな一気に新しいお家へと旅立ちました!

namename......
▲お嫁入りのためにピカピカふわふわになりました^^

name name zzz
▲みんなで舐め舐め♪

大きなケージにみんな一緒に入って車に乗り込み
koko doko??
ギリギリまで三匹一緒に過ごしました
これまでのお届けではちょっと騒いでしまった子猫たちですが
今回はみんな一緒だったためか
まったく騒がずものすごくいいコたちでした^^

まずはハチワレちゃんをお届。
hachiware
決めては鼻の横の黒い模様だったそうです^^
先住さん(茶白ハチワレ♀)のいるお家へお嫁入りです

一匹途中下車し、二匹で更に先を進みます
hachiwa??
カギシッポちゃん(白黒)はずっと寝っぱなしでした…
実はこの二匹は一緒に同じお家にお嫁入りとなりました!!

sabakiji
▲サバトラ→キジトラちゃん
(成長とともにどんどん茶が増えていきました)

kagikko
▲白黒カギシッポちゃん

先住さんはおらず、二匹での新生活となるそうです♪

☆★☆
8/30日21時現在

ハチワレちゃん:最初は先住さんがビクビクしていたそうですが
時間が経って二匹で走り回っているそうです^^

キジサバちゃん&カギシッポちゃん:
新しいお家に着いてからも
変わらず二匹で走り回っているそうです^^

☆★☆
今回、めでたく全員が新しい飼い主さんと出会うことができました!
この場を借りて、まとめてになってしまいますが
飼い主さん探しに奔走してくださった皆様に
厚く御礼を申し上げます<(_ _)>
本当にありがとうございました!!!
more… ↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【2009/08/31 00:05】 里親募集 | トラックバック(0) | コメント(5) |
| ホーム | 次ページ


