スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
にゃんわん4。
にゃんズの実家にお邪魔しました。
hugahuga
姉妹猫のチャミが楽しそうにしていました
(ビニール袋の持ち手部分に体を通して、チップスターの容器に顔を突っ込んでいます)

torenai...
どうやら取れなくなってしまったようです

正面から見るとこんな感じ。
nnya??
なかなか可愛いです(^ー^)

そういえばもう一匹のクロ(♀)は…?
...
寛いでいますが。。。

huga!!
もちろんこんなことに( ̄ ー  ̄)ニヤリ 
(虐待ではない...はずです。嫌がってはいませんでした。...たぶん)

nani!?
上から見たらひどい顔になってました(;゚Д゚)
それでもほとんど身じろぎしないクロ。。。

eraimeni...
その後、自分ではずしておっさんのような顔をしていました


このお宅はワンコも一緒に住んでいます
kowanko x2
仔わんこ達もずいぶん大きくなりました(^◇^)
実は3匹いるのですが、車の下にもぐっていて出てきてくれませんでした。。。

そして先ほどの仔わんこ達のお姉さんもいます
haru
名前は「ハル」です (=゜-゜)ノ

遊んで~!!との猛烈アピールを受けました(⌒▽⌒)ノ
asonde~!!

ママわんこのマコは相変わらず元気に走り回っていて、
まともな写真を撮らせてもらえませんでした(ノД`)シクシク


にゃんズもわんズも元気に成長しているようで、
自分の家のコ達ではないのですが、嬉しくなりました(*^-^)


スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【2008/09/21 23:58】 にゃんズの実家編 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ねこの服2。 | ホーム | 今日は仲良く。。。>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hinatosora.blog95.fc2.com/tb.php/100-bfd5065c
| ホーム |


