スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ねこの服2。
にゃんズの服を買ってみました♪
(お試し、ということで○イソーですが。。。)
huku♪
個人的には、猫に服を着せる、ということには反対だったのですが、
実際に猫を飼ってみると、一度は着させてみたいキラリと思ってしまい...

hinata

sora
二匹とも意外とあっさり来てくれました☆
この様子なら、将来的にハーネスも大丈夫でしょうか??

ところが、内弁慶の小心者のそら。
なぜか洋服を着たひなたを知らないモノだと思ったようです。
nani!?
全身の毛を逆立て、思いっきり警戒モードです

bikubiku

色がだめなのかな、と思い、ひなたにそらが着ていた服を着せてみました
hoe??

そうしたところ、あっさりとひなたと判断したそら。
korenara OK ??
やはりネックは色(ピンク??)のようです

わんこ用のSサイズを購入したのですが、
意外とキツ目で動きづらそうだったので早々に武装解除していただきました。

お疲れモードのにゃんズ。
yareyare...
失礼いたしました。。。



スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【2008/09/22 08:35】 幼猫期(~12ヵ月) | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<かものはしかも。とねこ | ホーム | にゃんわん4。>>
comments
----
そらが毛を逆立てて脅えながら凄いカワイイ顔してる・・・♪
ひなたはピンクの方が似合いそうなのに残念w
【2008/09/22 22:37】 URL | g #-[ 編集] |
----
すごーーい2匹共すっごく洋服が似合っています。私も着せたくなりました。でも、みんとに着せたらビリビリ破りそう。ちょこは去年は手編みのマフラーをずっとしてました。自分では全然はずさずに毎日してたのでよごれて何度も編んであげました。それにしてもそらちゃんの鼻のぽっちかわいいーー
【2008/09/23 00:07】 URL | みんたん #-[ 編集] |
----
☆みんたんさん☆
ありがとうございます(・ω・)
手編みのマフラー可愛いですね!!
うちのにゃんズはマフラーを付けたら、自分ではやらないかもだけど、
相手の分をガジガジしてしまいそう。。。
今年の冬、チャレンジしてみます(/・ω・)
そらの鼻のぽっち(しみ??)は、生まれたときはなかったのですが、
気が付いたらできてました。。。
もともとは染みひとつないピンクのかわいい鼻だったのに。。。
【2008/09/24 01:31】 URL | choro #-[ 編集] |
----
☆gさん☆
そらは本当に小心者なので、ひなたが全然違う物体に見えたようで。。。
私の中でもひなたはのイメージカラーはやっぱりピンクなので、
次回?は何とかいろいろと頑張ろうと思いますく( ̄△ ̄)
【2008/09/24 01:36】 URL | choro #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hinatosora.blog95.fc2.com/tb.php/101-4abfa4ff
| ホーム |


