スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
かものはしかも。とねこ
↓生後約一ヶ月
at a month old

↓現在(生後約五ヵ月)
at forth month old
...大きくなりました
(目の色も現在は黄色です)


集合写真
new face
仲間はずれはどれでしょう??

UFOキャッチャーで「かものはしかも。」のぬいぐるみをゲットしました
kore nani ??
新しい友達だよ~(^―^)
頭の「?」部分が気になるところですが。。。

gajigaji
やはりひなたも気になる様子。

gabu!!
こちらも同意見のようです。

にゃんズはこれまでも、「出っ張り部分」がどうしても気になるらしく、
何に対しても出っ張っているものはガジガジと攻撃を加えてきました。
そして今回も様相通り、同様の結末を迎えました。
(「?」は放っておくと食いちぎられそうだったので
かものはしかも。さんは早々に救出させていただきました)



以下はにゃんズとはまったく関係のない話になりますので、
興味のある方のみ閲覧ください。


話は変わりますが、先日仕事で山形に行った際、
せっかく山形に来たのだし、と帰りにお蕎麦を食べてきました

行った先は蝋燭庵(あかしあん)
渓流を臨みながら食事のできる、とても風流なお店でした
akashian
手前の石の階段から下に降りることができるそうなのですが、
このときは残念ながら雨あがりだったため、安全のため断念しました

そしてそして、とてもラッキーなことに、
カモシカの親子に遭遇することができました!!
serow
↑仔カモシカ

serow
↑親カモシカ(画質が粗くてすみません...)

この後、無事に対面を果たすことができていました(^◇^)

これは両方とも部屋の中からの写真なのですが、
肉眼でもしっかり見える距離にカモシカが出てきてくれました。
(カモシカのいる崖は、食事をする部屋とは渓流を挟んだ正面です)

お蕎麦も美味しく、とても素敵な食事タイムとなりました♪

スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【2008/09/24 03:06】 幼猫期(~12ヵ月) | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<お気に入りの上から。。。 | ホーム | ねこの服2。>>
comments
----
かっわいいー1ヶ月のそらちゃんとひなたちゃん!大きくなりましたねーよく見るとあのポッチはないですね。でも、愛嬌があってかわいいです。蕎麦食べながらかもしかが見れるなんて想像できないですね。こんな南国では!つめたーいお水みながらそうめんは食べられますが・・今日も真夏日あー明日もだそうです 涙
【2008/09/24 18:23】 URL | みんたん #-[ 編集] |
----
☆みんたんさん☆
はい、ポッチ、この頃はまだないのです。。。
愛嬌と言っていただけて助かります(-ω-)
最近仙台はめっきり冷え込んで、半そでではもう寒いです((´д`))
先週末は冬用の布団も出してしまいました。
私が寒がりなだけかもしれませんが。。。
【2008/09/26 07:10】 URL | choro #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hinatosora.blog95.fc2.com/tb.php/102-ed0e79d4
| ホーム |


