スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
そろそろ秋??
↓毛づくろいの途中をパチリjumee☆camera1b
sora♪
口が半開きのほえ~っとしたそらを撮ることができました(*^-^)

zzz...
最近急にぐいっと寒くなったせいか、
にゃんズがベッドの上で仲良く寝ていることが多くなりました

gu-nn
本当によく寝ています。。。 (´・ω・`)ツマラナイ…

ひなた~、そら~、
nn??
あ、起きた。

nani??
あ、いや、何ってわけじゃないんだけどね。。。
ちょっと寒くなってきたし、冬用の布団を出したいので
少しよけててくれないかなぁ、と。

キャットタワーの上に避けてくれたにゃんズでしたが。。。
muu
とても不満そうです(-ω-)
そしてキャットタワーの上とわからないくらいにみっちりギュウギュウです。

はい、終わったのでどうぞ~
mabushii...
そしてまたヒト用ベッドの上で寝始めるにゃんズでした。


実際は布団を出している最中は、
布団カバーの中ににゃんズが潜って、ダメだよ、と出して、
また潜って、出して、潜って、。。。の繰り返しで、
おとなしく待っててはくれませんでした。。。

めっきり秋めいてきた東北南部です紅葉


スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【2008/09/27 15:37】 幼猫期(~12ヵ月) | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<安上がりのねこ達。 | ホーム | お気に入りの上から。。。>>
comments
----
わーいそらちゃんのアップすっごくかわいい!ぽっちも2コあるのですね。またまたいい写真が撮れましたね。鹿児島も今朝はとっても涼しかったです。もうすぐこたつかーこっちは12月半ばくらいです、うちはストーブだけなので一回はみんととちょこをこたつにいれてあげたいです。前のねこちゃん達はいつもこたつの番だったんだけど・・・再来年からはこたつだせれるかな?今日気がついたけどひなたちゃんにもぽっちあります?
【2008/09/27 20:30】 URL | みんたん #-[ 編集] |
----
☆みんたんさん☆
ありがとうございます(^-^)
鹿児島もそろそろ秋の気配が感じられるでしょうか。。。?

そらのぽっちは、実は口の中にも。。。
うまく写真が撮れたらアップしてみます!!
ひなたはぽっちというか、鼻の上の部分の毛が少し薄くなっているような。。。
何かで擦れちゃったのかなぁ、と思っていたのですが、
なかなか毛が生えてきません(-ω-)
【2008/09/28 11:44】 URL | choro #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hinatosora.blog95.fc2.com/tb.php/104-e5438fb7
| ホーム |


