スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
それぞれの寒さ対策。
そらはおもちゃのねずみが大好きです。
1匹10円で購入したものなので、昨日に引き続き安上がりなねこです。。。

そんなそらですが、ねずみで遊んでいる最中にドアの隙間から
隣の部屋に追い出してしまった様子。

この動画だと探している時間が短いのですが、実際は
長い間頑張って取ろうとしていました

取ってー!!と言われたので、ねずみを救出して再度そらに与えたのですが。。。

また同じことを繰り返していました(_ _;)
そして飼い主が取ってくれると気づいたのか、今回は諦めるのが早い早い。
また同じことを繰り返されても。。。なので、
ねず遊びはここで終了にしてもらいました(^_^;)

そのころひなたはどうしていたかというと、
nani yattenndaka...
高台から下界を冷めた目で見つめておりました

ねずみを見失ったそらはというと、お気に入りのランドリーバッグの中に。
kocchide asobu
この後、大ハッスルしておりました

ひなたはというと、寒いためか省エネモード。
genki danee...
モコモコクッションの上で、ただただ見つめておりました

それでもしばらくすると、いつも通りにくっついて眠るにゃんズでした(*゜-゜)
tukareta & nemui

そらは寒いと動いて暖かくなろうとするタイプ、
ひなたは省エネで熱を温存しようとするタイプのようです。

どちらも猫らしいといえば猫らしいのですが、
ひなたはもう少し子猫らしくなってもよいのでは...と思う一日でした。

スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【2008/09/29 08:29】 動画あり | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<そろそろおとな?? | ホーム | 安上がりのねこ達。>>
comments
----
やっぱりそらちゃんのほううが元気ありますね!ひなたちゃんは女の子だからおとなしいんですよ。暖かそうなとこでいいなーうちのにゃんこ達にも買ってあげたい。せっかく涼しくなったのにまたまた、台風が近づいています早く冬になってほしい!寒いの大好きです。そっちは相当寒いのでしょうね 冬は!にゃんこと寝るとあついあつい 必ず私のとこにくるからかわいいです。
【2008/09/29 23:05】 URL | みんたん #-[ 編集] |
----
☆みんたんさん☆
今回の台風もいや~な動きをしてますよね。
そちらは「涼しく」なってきたのですね。
こちらは急に「寒く」なりました。。。
猫たちが、ではなく、ニンゲンがコタツが恋しいです(;_;)
でもさすがに今から出したら冬を乗り切れないので我慢です。
今は寒さ対策のためか、私にぴったりでとても可愛いのですが、
コタツを出して、にゃんズがコタツに奪われたら
ちょっと切ないなぁ、と思ってる親ばかでした(-ω-)/
【2008/09/30 20:52】 URL | choro #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hinatosora.blog95.fc2.com/tb.php/106-092a2034
| ホーム |


