スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
そろそろおとな??
zzz...
にゃんズが飼い主の上でよく寝ています

。。。
そんなに気持ちよさそうに寝ていると。。。

こんなことをして、最近気になっていたにゃんズの歯を見てしまいます
hinata 's tooth
ひなたは左の上下の乳歯が抜けたようです
立派な牙がニョキっとしていました(^-^)

huu...
はい、お疲れさま~。

そんな様子を高台に避難したそらが眺めていました
nani shiterno ??

もちろんそらもターゲットです。
sora's tooth
そらは左右差がないのではっきりとはわからないのですが、
ひなたと比較するとまだ左右とも乳歯なのでしょうか??

muu...
二匹とも暴れはしなかったのですが、少々ご機嫌斜めになってしまいました。。。

以前、三カ月半の程の時に見た時は
可愛い乳歯がちょこちょこ生えていただけでしたが、
どんどん知らないうちにおとなになってきているようです。

知らないうちに抜けていたので、
ひなたの抜けた乳歯をゲットできなかったのが少々残念です。
残りの乳歯をゲットできるように頑張りたいですく( ̄△ ̄)

スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【2008/09/30 08:28】 幼猫期(~12ヵ月) | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<納豆?? | ホーム | それぞれの寒さ対策。>>
comments
----
ひなたちゃんはっきりわかりますね。そらちゃんは・・・うーーん乳歯かな?大分おとなになってきましたねみんとなんか私をかじかじしてる時ポロッと、ラッキーでした。だからとってあります。ちょこは保護したときから真ん中の小さい歯はがたがたでした。骨も折れてぶらぶらで、ごはんを20日くらいあげてて慣れたころ捕まえてうちまで連れてきました。もらってくれるという人がいたので連れていってもらったら、やっぱりいらないと・・・
もうちょこがかわそうですぐ、うちの子に決めて絶対幸せにしようと!初めはちょっと不細工でしたが、今ではお嬢さまになりましたよ。ちょこを捨てた人に見せたいくらい!ひなちゃんもそらちゃんもそろそろ手術ですね。男の子は軽いけど女の子は少し大変ですよね。体調ととのえてがんばってくださいね
【2008/09/30 21:37】 URL | みんたん #-[ 編集] |
----
☆みんたんさん☆
ちょこちゃん。。。かわいそうです(;_;)
でも今はみんたんさんの愛情いっぱいで幸せですね!!
ひなたも、生後間もなくはぶさいくちゃんでした。
逆にそらがとっても美猫さんでしたが、今はひなたが女の子らしく、
そらは男の子らしい顔つきに成長してきました(^-^)
例の手術は今月末に考えてました。
近々一度獣医さんと相談の予定です。
【2008/10/01 13:14】 URL | choro #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hinatosora.blog95.fc2.com/tb.php/107-39e49d5f
| ホーム |


