スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お気に入り&落ち着く場所。
↓水曜日、仕事から帰るとこんな状態になっていました。。。
barabara...
思いっきり綿棒をぶちまけています。。。
そして悪びれないにゃんズ。

今日は仲良くランドリーバッグの中に納まっているにゃんズ。
nanika??

でもしばらくすると、ひなたがいなくなっていました
nn??
そらが不思議そうに首を傾げています

ひなたを探して見渡してみると。。。
kocchinoga ii
ネットの中に移動していました

そらはというと。。。
bokuha kocchi
やはりランドリーバッグがお気に入りの様子。

その後はそれぞれ寝床を見つけ、移動していました
hu~
ひなたは飼い主の足の上にうまくバランスを取り、

zzz...
そらはしっかりとした足場のソファーの背もたれの上で
それぞれ夢の世界へと旅立っておりました(-ω-)

スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【2008/10/02 08:25】 幼猫期(~12ヵ月) | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<譲り合いの精神。 | ホーム | 納豆??>>
comments
----
こんばんはー今日は新しいPCになってはじめてのコメントです。ひなそらちゃん二ひきともかっわいいーー涼しくなったので膝のうえもいいですが、うちみたいに重たくなってくると足がしびれます。でもにゃんこたちは乗りたがるんですよねー寝るときはあったかいですよー初めての冬楽しみですね!
【2008/10/02 23:42】 URL | みんたん #-[ 編集] |
----
☆みんたんさん☆
PC新しくしたのですね!!ウチのデスクトップ君はまだ若いのですが、
ノート君も欲しいと独り言でわがままをつぶやいております。
足の上や体の上ににゃんこが乗ってくると、
暖を取るためと分かっていても嬉しいですよね(^-^)
でもご指摘の通り、今後どこまで成長するかがやや不安。。。
とりあえず、今年はヒトとにゃんがお互い無事に過ごせるように
願っております。。。
【2008/10/03 21:45】 URL | choro #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hinatosora.blog95.fc2.com/tb.php/109-46a258f9
| ホーム |


