スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
新たなものたち。
昨日届いた荷物の残りは、
仔猫用ご飯とねこ砂とねこ草とねず×10。

ねこはよく段ボールが好きだと聞きますが、
我が家のにゃんずはまだ興味がなさげ。
nani・・・?


残念ながら10匹も買ったねずみ(一匹10円)もまだ出番がなさげです。
nezu ippai

・・・と思ったら、翌日しっかり遊んでくれましたキラリ
♪♪♪♪

↑連写です。
写真は小さいですが、テンションのあがりっぷりを見ていただければ、と。

ねこ草は一週間程度で発芽し、10cm以上が食べごろ(笑)だそうです
nekokusa


そしてこのショップで初めて注文する場合に限り、
ねこ砂一種類を無料プレゼント、に一番ひかれ、
今回お買い物をしました。

我が家ににゃんたちが着てまだ10日ほどですが、
すでに二種類のねこ砂があります。

ひとつは、トイレに流せて万が一ネオが食べてしまっても安心!!
にひかれて購入したのが、おからのねこ砂。
しかし臭いがきつかったらしく、初日だったせいもあるのか
さっぱりトイレの中にも入ってくれませんでした。
むりやり入れてもすぐに出てきてしまう手書き風シリーズ汗2

そして次に購入したのが、にゃんたちの実家で使用していたというもの。
あちらの家にいるときはトイレの上でも遊んでたというので。。。。
こちらに変えた途端、しっかりしてくれたのですが、
いかんせん砂が細かすぎて飛び散る手書き風シリーズ汗1

とりあえず二種類のねこ砂を混ぜて使用していました。

そして今回無料でいただいたのがこれ↓
nekosuna

ひのきとおからの二種類混合タイプらしいです。
一番心配だった匂いですが、私は木のよい香りがすると思いました♪
とりあえず現在三種混合で使用していますが、
後々はこのひのき&おから一種類で攻めていこうと思います

そして遊び疲れたのか、休憩モードに入っていた二匹↓
nn??

zzz zzz zzz


おまけ。
今日、同僚があまった粘土で作ってくれたひなた人形
nenndo hinata

数分後には別の同僚の娘さん(5歳)の手にかかり、
かわいいハートへと変貌していました。
nenndo☆



早く芽が出ますように☆
ブログランキング

スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【2008/06/12 00:00】 幼猫期(~12ヵ月) | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ひなた日和 | ホーム | よく寝てます。>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hinatosora.blog95.fc2.com/tb.php/11-9676e990
| ホーム |


