スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
譲り合いの精神。
aitema~su
そらがなぜか端によって座っています

片割れのひなたはというと。。。
gatugatu
御飯に夢中です(-ω-)

ご飯の後は楽しく遊ぶひなた。
pilari☆
今日はひなたライトが出来上がっていました(*^―^*)

konaino??
そんなひなたをじーっと見つめるそら

mu??
遊んでいたひなたも そんな視線に気がついたのでしょうか??

でもガサガサの誘惑には勝てませんでした
hunhun
そらも気になって降りてきたようです

そんなそらとガサガサで遊ぶ順番を交替したようです
demashita

我が家のにゃんズはおもちゃで遊ぶ時、どちらかというと
一緒に遊ぶのではなく譲りあいます。。。


スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【2008/10/03 08:08】 幼猫期(~12ヵ月) | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<定員約1名…?? | ホーム | お気に入り&落ち着く場所。>>
comments
----
こんばんはーゆずりあうにゃんこかーなかなかいいですね!だって本当の兄妹ですもんね。うちは、ご飯のときちょこにちょっと入れたりしたらみんとはちょこにゆずってくれます。そして、みんとは私にまたごはんをせがむのです。ちょこをおしのけて食べたりは絶対しないんですよねーほんとの兄妹ではないけどなかなかの仲のよさです。鹿児島がこれだけ涼しいということは仙台はもう寒いんじゃないですかー?v-283
【2008/10/03 23:51】 URL | みんたん #-[ 編集] |
----
☆みんたんさん☆
我が家のにゃんズは、ご飯に関しては微妙ですね~。
独り占め、ということはないですが、自分の御飯があるのに、
なぜか他猫の御飯を一緒に食べたりします( ̄ヘ ̄)=3
同じご飯をあげてるのに、ヨソのがおいしそうに見えるんですかね??

にゃんこ同士の相性がいいと、本当の兄弟と同じ、
もしくはそれ以上に仲良しになりますよね(^ー^)
見ていてとても微笑ましいです♪

仙台はめっきり秋になりましたv-34
本文にも書きましたが、キンモクセイの香りが秋の気配を際立たせています♪
【2008/10/04 16:44】 URL | choro #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hinatosora.blog95.fc2.com/tb.php/110-b04a8b51
| ホーム |


