スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
定員約1名…??
tou!!
相変わらずランドリーバッグがお気に入りのにゃんズです。


しばらく前にキャットタワーにケーキか何かのリボンを結び、
その先に鈴を取り付けてみました。
たまに思い出したようにこれで遊ぶにゃんズですが、
今日はそらが激しく楽しそうに遊んでいました。
♪♪

激しく遊ぶ様子はコチラから↓
リンリン!!
約1分半と落ちもなくやや長めですので、
お時間のある時にでも見ていただけたら嬉しいです。

激しく遊んだ後眠くなるのは猫の性(サガ)。
nemu...
半眼で眠そうにしてるな~、と思いきや、

kocchinoga...
温もりを求めて、お風呂上りでほかほかの飼い主の足の上に。
ニヤリと見えたのは気のせいでしょうか。。。??

またまた毛づくろい途中をパチリ。
hoe??
毛繕い中はよく気の抜けた表情をします(^-^)

そんな最中にひなたが覗きにきました
doo??

ja kocchide iiya
そっか。。。この前は足の上で寝てくれたのにね。。。
確かに定員は1名だけど、つめれば2匹いけないことも。。。


ここ数日、自宅周辺、出勤路、職場等ふと気がつくと
キンモクセイの香りが漂っています。
毎年、キンモクセイが咲く季節になると秋の到来を実感します紅葉


スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【2008/10/04 16:31】 動画あり | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<術前検診&予約 (出発前) | ホーム | 譲り合いの精神。>>
comments
----
そらちゃんおもいっきり遊べましたねーにゃんこのたまをとる姿はかわいいもんです。あの顔はニヤリですね!そしてまたまたかわいいお鼻のポッチ アップになるとよーーくわかりますね。実は・・今朝みんとがトイレで痛そうでした 二回膀胱炎したのですぐ病院へ行ってきました。おっしこをとおすということでそのままあずかりになって、もうすぐお迎えにいきます。先生が大嫌いで診察も大変なのです この前は麻酔されて診察でした。私はそれがいやなのでくっついていたけどおしっことおすということでやっぱり麻酔v-292心配です。ついでに歯石も取ってくださいと頼んできました、何度も麻酔するのはいやなので。雄猫飼ったことがなかったのであまり知らなかったのですが、膀胱炎になりやすいですね。前のにゃんこちゃん達は母娘だったのでそんな病気はしなかったのです。そらちゃんも気をつけてくださいね。明日仙台は19℃ですって、こっちの冬ですね!私、今、扇風機にあたっています(笑)でも、うちのきんもくせいの蕾もふくらんでいましたよ!今から行ってきます 待っててねーみんちゃん
【2008/10/04 17:58】 URL | みんたん #-[ 編集] |
----
☆みんたんさん☆
みんとちゃん、大丈夫でしたか??
病院・お医者さんが苦手となると、病気だけじゃなく、
ストレスの方も心配ですね(;_;)
私も最初に予防接種に行った時に、獣医さんから
「雄は泌尿器系の病気にかかりやすいからフードに気を付けて」
と言われました。
みんたんさんと同様、私も雄猫を飼うのは初めてなので
今から少し心配しています。。。
(雌猫は何度か飼ったことがあります)

仙台は本当に日に日に寒くなってきます。。。
扇風機はさすがに先週末にしまって、
代わりにヒーターを引っ張り出しました(^-^)
【2008/10/04 21:19】 URL | choro #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hinatosora.blog95.fc2.com/tb.php/111-2369fc91
| ホーム |


