スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
カジカジの結果。。。
月曜日、仕事から帰ると暗闇で見える、床に落ちている黒い影。
・・・うん○Σ(゜ロ゜〃)!?
まさか今更トイレがきちんとできなくなった。。。!?

電気を付けてよくよくみると、どうやらリバースしたらしき箇所が何点か。。。
ちょっと安心ε-(´∀`*)ホッ 
doshitano??

そのモノをよく見てみると以前にも似たモノを見た記憶が。。。
(*゜ロ゜)ハッ!!   
。。。ひなた??
chigauyo
いや、絶対ひなたでしょ。。。この前もカジカジしてたし。
それにそらはそこ齧んないもん。。。

以前にもマットの出っ張り部分をカジカジして破片を食べてしまい、
やはり激しくリバースしたことがあったからさすがに覚えたと思ったのに。。。
(その時は飼い主が家にいる時でした)

犯猫がわかったところでどうしようもないので、片付けをしていると。。。
nani shiteru no??
ラグをティッシュでトントンしている動きが気になった様子のそら。
爪は出さずに、ちょんちょんっとしてきました 。。。カワイイ...φ( ̄▽ ̄*)ポッ

hunhun
お掃除終了後はチェックもしてくれたそらでした。

OK!!
まだ否定中のひなたでした。

スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【2008/10/07 08:46】 幼猫期(~12ヵ月) | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<元の姿は…?? | ホーム | 術前検診&予約 (診察&帰宅後)>>
comments
----
そらちゃんのちょいちょいふんふんかわいいなー犯猫はほんとにひなたちゃんですかー?(ひなたちゃんかばってる?)にゃんこはよくやりますね。ちょこはほとんどしませんが(たまに生け花の葉食べたときくらい)みんとはずっと前毎日というほどもどしてました。先生が食欲があれば心配いらないというのでそのままにしてたら、いつのまにかしなくなりましたね!今朝は新しいトイレにみんとがはいっていたのでびっくりしました。平気そうなにゃんこですがとても神経質でトイレがかわったら、絶対しないと思ってたのにまだ、膀胱が痛いのかな?砂変えただけどもしなかったのに、あの時は洋服の上にしたりしてすぐ元の砂に戻しました。ひなそらちゃんは、あ、前おもらししましたね。その後はないですよね!手術が近くなってくるので人もにゃんこも気をつけてくださいね。こっちもきんもくせいのにおいがすこーしするようになりましたv-34
【2008/10/07 18:48】 URL | みんたん #-[ 編集] |
----
☆みんたんさん☆
前科者であること、状況証拠であることなどから推測すると、
犯猫はほぼ100%、ひなたとなります。
ご指摘の通り、ひなたはこれまでおもらし事件なども起こしているので
なかなかの要チェック猫物です(-ω-;)

みんとちゃん、新しいトイレ早速慣れてくれたみたいでよかったですね(*^-^)!!
ひなたのおもらしは、後でよくよく考えたら
たぶん、砂が汚れてたり、砂を二種類混ぜてみたりしていたので
お気に召していなかったのかな、と。。。
その時の砂を総取換えして、今の砂に落ち着いてからは
おもらしはないです!!やはりニンゲン側の問題だったようで。。。

手術は今からホントにドキドキです。
心配してくれてありがとうございます!!
【2008/10/08 08:04】 URL | choro #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hinatosora.blog95.fc2.com/tb.php/115-6c57b4b6
| ホーム |


