スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
元の姿は…??
楽しそうに遊ぶそら。
♪♪
実はこれ、ゴム紐と棒が付いていたのですが、
あっという間に取られて頭部分のみとなってしまいました。。。

iina...
ひなたが羨ましそうに見ています。

そんなに気に入ったの??
kiniitta!!

でもそろそろ、ひなたにも貸してあげなね~
hai douzo~
エライエライ(^-^)

↓やっとおもちゃをもらえて大はしゃぎのひなた。
タワー越しの。。。

そらはカクンとしながら休憩中。
kakun

その隙に、もう一個の同じ運命をたどったおもちゃで
遊んでいたひなたですが。。。
chonchon

そらがささっと現われて奪っていきました。。。
ukya~

またじ~っと見つめるひなた。
huu

そらが疲れた隙に奪い返したのですが。。。
bunbun

ちょっと気を抜くと。。。
cho-dai
またまた奪われてしまったひなたなのでした。


スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【2008/10/08 03:11】 動画あり | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<秘密基地?? | ホーム | カジカジの結果。。。>>
comments
----
やっぱりそらちゃんの方がリードしてるみたいですね!男の子だからかな?まだまだかわいいさかりです。にゃんこのたまをとる姿はなんともかわいいですよねー朝晩は涼しくなってきて2匹とも一緒に寝てくれます。前いたねこちゃんは絶対私としか寝なかったんだけど、今は、取り合いしたりします。ひなそらちゃんは夜はどこでねるのかなー?i-196
【2008/10/08 22:18】 URL | みんたん #-[ 編集] |
----
☆みんたんさん☆
そらはホントに毎日元気いっぱいです!!
ひなたはやっぱり女の子だからでしょうか?
そらに比べるとおとなしめです(^-^)

我が家のにゃんズは寒くなってからは
毎晩ベッドで私と一緒に寝てくれます♪
昼間も暖かい時は窓際に置いてあるキャットタワーの上で
寝ているようですが、基本的に昼間も毛布の上で寝ているようです。
ねこベッドはすっかり使用されず。。。
【2008/10/09 20:50】 URL | choro #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hinatosora.blog95.fc2.com/tb.php/116-f3f5f88a
| ホーム |


