↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
秘密基地??
shippo
ひなそら専用のランドリーバッグから何かが覗いています
これは何でしょう??

asobo♪
ひなたも覗き込んでいます。

hakkenn!!
そ~っと覗いてみると中にはいたずら顔のそらが( ̄一* ̄)
バッグとしてではなく、テントのようにして秘密基地にしていたようです(*^-^)

hinamo!!
うん、今 空いてるみたいだよ??

shippo
そして今度はしましましっぽが。。。(^-^)

その後のはしゃぎっぷりはコチラから↓
秘密基地…??
でもやっぱりそらに奪われ、奪ったそらは途中で
別のおもちゃに興味が行ってしまってます…(;゚Д゚)


たっぷり遊んだ後はいつもどおり仲良く熟睡モード。
nakayoshi
ひなたの頭から肉球が生えてましたニクキュウ
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【2008/10/10 06:50】 動画あり | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<離れていても。。。 | ホーム | 元の姿は…??>>
comments
----
なかなかいい秘密基地ができましたね。うちのにゃんこ達も買ったらはいってくれるかな?猫グッズもだんだんと増えてきましたね。新しいトイレもみんとが1回してくれただけで、ちょこは多分していません。古いトイレにしています。気長に待つか古いのかたずけるか悩んでますv-292
【2008/10/10 23:41】 URL | みんたん #-[ 編集] |
----
☆みんたんさん☆
きっとちょこちゃんとみんとちゃんも楽しく入ってくれると思います!!
ねこグッズは気が付けば部屋の至る所に…。
ほぼ足の踏み場がありません(-ω-)

猫のトイレグッズを変えるときって本当にドキドキですよね。
我が家もトイレを増やしたり、ねこ砂を変えた時は
ちゃんと使ってくれるかびくびく(?)しながら見守っていました…

ちょこちゃんが新しいトイレ未使用のようだとしても、
みんとちゃんが使っているなら、きっとそのうち使ってくれますよ!!
もし残念なことにちょこちゃんが使わないとしても、
二つトイレがあればその分汚れ?も分散するので、
気長に待ちつつ、二つ置いておいた方がよいのではないでしょうか(^-^)
【2008/10/12 13:20】 URL | choro #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hinatosora.blog95.fc2.com/tb.php/117-718268ee
| ホーム |


