↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ふわふわ つるつる♪
ある晴れた秋の日曜日、
hinata
日向で転がる猫や
(注:ひなたの毛の色は、光が差し込んでいるためで、決して脱色したわけではありません)

suyasuya
日向でお昼寝をしている猫がおりました

ところで、ひなたさん、そらさん、
tokorode...
…何か勘違いしているのが一匹いるようですが、
天気もいいし、来週の手術に備えて今日はシャンプーをしようね♪
(ちょっと猫臭くなってきたし…)

ga-n...

nandesuto!?



ではまずそらさんから…。
gu-nn
何か手が変なことになってるよ??

penguin??
…ペンギンΣ(・∀・;) !?

じゃ、じゃぁ、次はひなた…。
hunbari!!
頑張って乾かしな~(´∇`*)

kiwi or hedgehog ??
キウイ!? もしくは ハリネズミ!?


途中でいろんな生き物が見え隠れしましたが、
なんとか無事に乾燥が終了したようです♪
finish!!
写真では違いがまったくわかりませんが。。。
ふわふわのつるつるになりました☆o(=・∇・=o)(o=・∇・=)o☆

↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【2008/10/13 17:50】 幼猫期(~12ヵ月) | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<仲直り。 | ホーム | 離れていても。。。>>
comments
----
ぽちがさき
【2008/10/13 23:59】 URL | みんたん #-[ 編集] |
----
長ーいコメント全部消えてしまいました(涙)そろそろ近くなってきた手術!その前にきっれーいになってよかったね!ひなそらちゃん 応援してるからがんばってねーポチポチポチ間に合ってよかったー
【2008/10/14 00:20】 URL | みんたん #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hinatosora.blog95.fc2.com/tb.php/119-110e38b8
| ホーム |


