スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ひなた日和
今日、友人から内祝いが届きましたキラリ
中身もとっても素敵だったのですが、
特に着目したのは箱についていたリボン。

薄いピンク色だったので、グレーと合うだろうと思い立ち、
こんな感じになりました↓
ribbon☆

寝てしまっていますが、しばらくは起きてもこのままでいてくれましたはぁとvv
でもやっぱり気になったらしく。。。
mumumu...
urya~!!

自分ではずしてしまいました。可愛かったのに残念。

そして今日、初めてひなのいびきを聞きました。
guu....guu...

「ん゛~、すぴ~、。。。、ん゛~、すぴ~、。。。」
という感じでした。
女の子なのに。。。まだ一ヶ月半なのに。。。
将来の行く末が不安になりました。

その時のそらはこんな感じ。
nemu...

静かに、猫らしくお休みになられてました。

そして今日も二匹はねずみに夢中。
nezunezu♪
kira-n☆
nezu nezu

nezu

遊ばれつくされたネズミが転がってます。

その後、遊び疲れたのかまたお昼寝タイムに移動。
うらやましい。。。
nemui...



ねずみはいつまでもつでしょう・・・?
ブログランキング
スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【2008/06/12 23:56】 幼猫期(~12ヵ月) | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<地震!! | ホーム | 新たなものたち。>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hinatosora.blog95.fc2.com/tb.php/12-2c9b1471
| ホーム |


