スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
仲直り。
ひなたがまたまた服を着ていました
oo!?

そんなおしゃれなひなたが気になるそら。
tei!!
ついついちょっかいを出してしまうようです

nani yatteruno ??
ひなたのくびれがすごいことになっています

zuru~i!!
そらもこの服がほしくなったようです

mata torareta...
そしていつも通り、そらが奪ってしまいました。。。


すっかりいじけたひなた
i-monn...
お気に入りの秘密基地の中でうるうるしています

doshitano~??
でもそらはまったく気にせず、そして早々に飽きてしまったようです手書き風シリーズ汗2

でもしばらくすると、きちんと仲直りをしていました(^-^)
gomennne...


スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【2008/10/14 08:38】 幼猫期(~12ヵ月) | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<使用方法?? | ホーム | ふわふわ つるつる♪ >>
comments
----
どうしてにゃんこってこんなにも箱がすきなのでしょう!ひなそらちゃんは若いから特にだろうけど、うちのちょこちゃんなーんにも興味しめさなかったなー紐だけは特別 涼しくなってきたせいか、2匹ピターとくっついて寝てます。あとで、強奪して一緒に寝なきゃーやっぱりひなたちゃんかわいそー
【2008/10/14 22:24】 URL | みんたん #-[ 編集] |
----
☆みんたんさん☆
お返事をまとめてしまってすみません (ノд‐。)
長いコメントしていただきありがとうございまします。
読めなかったのは残念ですが。。。 (。・x・)
私も以前記事をまるまる消してしまったことがあって泣きたくなりました…

箱に興味を示さないのはなぜでしょうな??
みんとちゃんはどうでしょう??

そらは最近やんちゃ盛りです。そしてひなたはいつも奪われています。。。
でもその後一緒に寝たり毛づくろいしているので、
にゃんズの関係は悪くないのかな??

今日も一緒に私のベッドの上で寝ていました(^_^)
【2008/10/15 10:40】 URL | choro #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hinatosora.blog95.fc2.com/tb.php/120-f47f2ccd
| ホーム |


