スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
使用方法??
来週の手術に備え、個別に入れるキャリーをひとつ購入しました
check!!
早速ねこチェックが入ります。

hako sukki ♪
段ボールはOKのようです

肝心の中身はというと…??
nn!?
早速そらが入っていました(^-^)
やはり「箱モノ」は猫は好きなようです。

do??
こちらもチェックが入ります。

mada~??
なかなか入念なチェックに、ひなたが飽きてきたようです(-o-;

OK!!
長い検査の後、こちらも無事に合格がでました♪

このキャリー、「普段はベッドとしても使用できます」
と書いてあったのですが、遊び場としてもなかなかよいようです
tei!!

tei!!
その後しばらく遊んだ後は。。。

きちんと中で落ち着いてくれました☆
nani??


数十分後…
Zzz...
気が付いたらねこベッドで仲良くお昼寝タイムに。
やはりベッドとしては少々狭かったでしょうかσ(^_^;)??

にゃんズにとって、普段の使用方法はどのようになるのでしょうか??

スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【2008/10/15 08:26】 幼猫期(~12ヵ月) | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<お気に入り…?? | ホーム | 仲直り。>>
comments
----
いよいよ近くなってきたのですね。2個用意したのかー私はずーっと前からのが1個です。17歳近くまで飼っていたにゃおちゃん(名前)のやつ!いいやつ買ってあげようと思いながらいまに至ってます。今日の更新すごーくいいですね!ひなそらちゃんのせりふとか文字の入り方とか、(ごめんなさいえらそうなこといって)なんかいい感じだなーと思って!うちのみんとは箱はだーい好きです箱を見ると入らずにはいられません、ちょこは全然興味ないけど・・・と、今みんとに逃げられましたー怒っても網戸を人間より簡単に開けていきました。ほんとにおりこうさんではありません!ひなそらちゃん体力つけてがんばってねー
【2008/10/15 18:23】 URL | みんたん #-[ 編集] |
----
☆みんたんさん☆
お褒めいただき、ありがとうごいます(^○^)
これからもそう思っていただけるように頑張ります!!

キャリーは一番最初に我が家にお迎えするときに一匹用のを
一個買ってあったのですが、成長して一緒には入れなくなり、
それでは!と車用の大きなものを買ったのですがイマイチで…。
予防接種などで二匹同時に連れて行くので一つでは足りなく、
今回それぞれ別々に入れるように、と考え、購入しました。
(おそらく車の中は我が物顔で歩き回ると思いますが…)

みんとちゃん、網戸を簡単に開けられるのはすごいです!!
おりこうさんではないかも…、ですが、とても賢いですね!

ひなそらは最近みるみる大きくなってきています。
この調子なら体力的な面では手術は大丈夫かな??
あとは獣医さんを信じて預けるのみです。。。
【2008/10/16 14:03】 URL | choro #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hinatosora.blog95.fc2.com/tb.php/121-6d46a90c
| ホーム |


