スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お気に入り…??
本体から別々にしてまでお気に入りだったおもちゃ
元はねずみを模した感じで、耳と鼻などが付いていたのですが…
boroboro...
こんな姿で内臓が出てしまっていました。。。
そらはそれでもお気に入りの様子。

ひなたはどうでしょう??
gashi!!
あ、はい…(;´Д`)
こんなときでも爪を出さないいい仔です♪

ひなたに見せていたら、そらもやってきました
mou dame ,,??
さすがに、もう、ねぇ。。。
というわけで、残念ながらねずみもどき君はごみ箱行きとなりました
お気に入りだったのにごめんよ(m´・ω・`)m ゴメン…

と、思いきや、あっさりと別のおもちゃで遊び始めるそら。
kocchide♪
そこまでの執着はなかったようです。。。
そしてそれをやや離れた場所からじ~っと見つめるひなた。

そんなひなたをよくよく見ると、後ろ脚はきちんと閉じて、
「休め!」のような姿勢になっていました
yasume!!
そしてなぜ「してやったり」顔なのでしょう手書き風シリーズ汗2??
実はひなたは楽しく遊んでいたのではなく、
ねずみもどき君が嫌いで攻撃をしていたのでしょうか??
真実は猫のみが知るところです。。。

遊び疲れて眠るそら。
zzz・・・
電気がまぶしいのか壁側を向いていました

別の角度から見ると。。。
zzz...
手をキュッとしていました(*´∇`*)


スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【2008/10/16 08:25】 幼猫期(~12ヵ月) | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<念は通じず。。。 | ホーム | 使用方法??>>
comments
----
ひなたちゃんも爪をたてないのですね!みんともたてません、そこだけはかわいいのです、が、かみかみするのです。これはちよっと痛い!ちょこは爪もたてないかみかみもしないいやなことされてもじーっとがまんしてますなんか、助けてもらって遠慮してるみたいです。そこがちょっとかわいそうなのです。わがまましてもいいんだよーといってあげますが・・・でも、ごはん食べた後は家中を走り回ってすごいです、落ち着いたら寝ますね。ひなそらちゃんはどれくらい食べますか?やっぱりそらちゃんの方がたべますか?いよいよですね、これさえ済めば落着きますね!がんばれーー
【2008/10/16 16:27】 URL | みんたん #-[ 編集] |
----
また見させていただきました!
応援ポチッ!!!
【2008/10/16 23:54】 URL | サトシ #-[ 編集] |
----
☆みんたんさん☆
みんとちゃん、ちょこちゃん偉いですね~(^-^)
特にちょこちゃん!!まるでわんこのようですね▽・w・▽

ひなたは爪もがぶがぶもあんまりないです。
テンションあがるとたま~に、くらいかな。。。
小さい時にすんごい噛みつき癖があったときに
がっつり怒ったのが効いたようです(^ ^;
一方そらはというと、いまだに爪を立て、ガブリとしてきます(TдT)

ご飯を食べる量は同じくらいです。
ただ、そらの方が食べるのが早いです。
見ていると、男子高校生並みに一度に沢山の量を口に入れてます。
ショベルカーみたいだと思いました。。。
ひなたは女の子らしく、ちびちび食べてます。
こんなとこでも♂♀の差が出るのですね(*^-^)
【2008/10/17 19:46】 URL | choro #-[ 編集] |
----
☆サトシさん☆
いつも応援ありがとうございます(^-^)
最近株が大変なことになってますね。。。
息抜きがてら、また覗いてくださいな~(・ω・)ノ
【2008/10/17 19:51】 URL | choro #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hinatosora.blog95.fc2.com/tb.php/122-6aab4e53
| ホーム |


