スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
念は通じず。。。
そらが飼い主の上でよく寝ています
zzz...
左目の瞬膜が少々見えておりますが。。。

その頃ひなたはというと…
hu...
反対側で悟りを開こうとしていました

上から見るとこんな感じ。
do-n!!
トイレから戻るとイスをひなたに奪われていたため、
無理やり一緒に座ってみました


そんなひなたですが、やはり落ち着かなかったようで
キャリーベッドに移動していました
kochira douzo~
きちんとそらの場所を空けているひなたです
明らかに定員1名だと思うのですが。。。

そんなひなたに気づいているのか気づいていないのか。。。
are??

そらはランドリーバッグが気になってしょうがないようです
ji~...
ひなたが一生懸命、念を送っています

とうとう中に入ってしまいました
nee!!
ひなたに訴えられましたが、飼い主にはどうしようもなく…( ̄Д ̄;)

mouiiyya...
やっとそらが気づいた時はひなたはふて寝に入っていました。。。


その後のひなた。
hinata (& sora)
実は後ろにそらも入っています(* ̄▽ ̄*)ノ"


スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【2008/10/17 07:57】 幼猫期(~12ヵ月) | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<朝から一騒動。 | ホーム | お気に入り…??>>
comments
----
こんばんはー今日のひなたちゃんおもわずぷっと笑ってしまいました!こちらどうぞ、かわいくておかしーー2匹ともお母さんが大好きなのですね。大事にされてるしー・・昨日は美容室でストレートあててるときそこのネコちゃんが交通事故にあって、死んじゃったと聞いて涙ポロポロでした。いつも会ってたのにそこの子がまだ、生まれたての仔を持ってきたことがあって、ミルクから育ててたのに、私以上にそこの家族がショックなんだけど、わたしもうちのニャンコが・・と思うととてもつらかったです。もう、絶対お外に出さないと思っているのにみんとは脱走するし気をつけなきゃーと思います。ひなそらちゃんもお外に出すときは、絶対リードが必要ですネ!
【2008/10/17 22:21】 URL | みんたん #-[ 編集] |
----
☆みんたんさん☆
交通事故。。。本当に悲しいですね(TдT)
我が家は細いけれど交通量の多い道路に面しているので
一歩外に出てしまたら本当に危険です。
ひなそらはまだ脱走の経験がないので
窓を開けてもいきなり外に出ようとはしませんが、
窓を開けるときはいつもドキドキです。

みんとちゃん、ちょこちゃんも外を知ってしまった今、
外出禁止にするのはなかなか難しいかもですが、
安全を考えるとやっぱり完全室内外の方がいいですしね。。。

にゃんズの成長が止まったらハーネスを購入して、
一緒にお散歩ができたらな~、と思っていました(^-^)
【2008/10/18 21:27】 URL | choro #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hinatosora.blog95.fc2.com/tb.php/123-b496305b
| ホーム |


