スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
手術前夜。
避妊&去勢手術前夜。
夜ご飯は19時まで、22時以降は水もダメ、と病院から言われていたので、
やや早めに(我が家のにゃんズの夜ご飯は19時です)、
やや豪華に(短時間で量を食べてもらうため)ご飯をあげ、
19時にはご飯の食器を下げました(いつもは出しっぱなしです)

しばらくすると…
gohann...
ひなたは悲しそうに御飯があった辺りをうろうろし、
(さっきしっかり食べたでしょ~(-ω-)/)

konohen...
そらはわずかな残り香で食べた気になっていました(-_-;)

netoko
その後、ひなたは何かを察したのか、
さほど騒がず夢の世界に旅立っていました

そらは…
cho-dai!!
台所や飼い主に向かって「ご飯ちょーだい!!」とにゃーにゃー訴えていました
( TДT)ゴメンヨー

なんとかそらをなだめ、ひなたと一緒に落ち着いてもらいましたが
I'm hungry!!
やっぱり眼で訴えられました(´;ω;`)

数分後、様子を見てみると
patan...
一匹のよく寝る猫と、一匹の行き倒れた猫が発見されました


スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【2008/10/21 08:05】 病気・健康 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<現在入院中(ひなた&そら)。 | ホーム | 首長ねこ。>>
comments
----
もう、今頃は手術終わってますね!大丈夫でしたかー?可哀想だけどしょうがないですもんね。明日には帰ってこれるのかな?また、元気な姿見せてくださいね フレーフレーひなそらちゃん!今日、新着ブログのところにそらとひなたというにゃんこが載っていたのでちょっとびっくりしました。また、明日の更新まってます
【2008/10/21 23:19】 URL | みんたん #-[ 編集] |
----
今日はお迎えですか?なーんか気になって朝からコメントいれてしまいました。choroさんも疲れないようにネ!
【2008/10/22 08:34】 URL | みんたん #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hinatosora.blog95.fc2.com/tb.php/126-2641e272
| ホーム |


