スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
現在入院中(ひなた&そら)。
10/21(火)午前中、にゃんズが避妊および去勢手術のため入院しました

病院に着いたときの様子です↓
nyoki
ひなたはにょっきり出てきて、

koko...
そらはフロントガラスに耳をくっつけるぐらい接近して
外の様子をみていました

nanda??
隣の車に戻ってきた別の患者?さんに興味津津

病院の中でにはわんこがたくさんいてたまに吠えていたのですが、
ひなそらは特に騒がず、いい仔で待つことができました(*^-^)

入院前に体調チェック。
ひなたは3.1kg, そらは3.6kgに成長していました!

今日は若い綺麗な女医さんに見ていただきましたキラリ
そらの歯がまだ乳歯のようだったので見てもらったら、
「ほんとだ~笑 まだ赤ちゃんだね~♪」
と言われていました♪
ひなたはしっかり永久歯が生えていて、
体はそらのほうが大きいのにまだまだ赤ちゃんのようです(*´∇`*)

それと最近そらの無駄鳴きが多いので相談したところ、
先生「甘えっ子ですか?」  飼い主「はい!」
先生「発情期(スプレー行為)しますか?」  飼い主「「いいえ」
とのやり取りの後のコメントは、
「まだ発情期が来ていないのであれば、性格なので
 手術しても治らないですね~ 気を引きたいだけだと思うので」
とのことでした。。。
そうか、甘えっ子だから気を引きたいのか。。。
やっぱりそらはまだまだ赤ちゃんのようです(・ω・)

特に気になる点もなく、そのまま入院となりました。
そらは1泊、ひなたは2泊の入院です。
10/22(水)朝現在で何も連絡がないので大丈夫なのだとは思うのですが。。。
今日は定時であがり、なるべく早くお迎えに行こうと思います

chirari
頑張れひなた!!

na~ni??
頑張れそら!!


スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【2008/10/22 08:32】 病気・健康 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<無事退院(そら)&入院中(ひなた) | ホーム | 手術前夜。>>
comments
----
あーー今、更新されてました。連絡がないということは大丈夫ということですね!ほっとしました。そらちゃん甘えん坊かーにゃんこも人間と同じで女の子のほうが早く大人になるんですね。男の子は手術も簡単なので元気あると思います ひなたちゃん痛いだろうけどがんばれー帰ってきたらそらちゃんいいこいいこですね!
【2008/10/22 08:44】 URL | みんたん #-[ 編集] |
----
☆みんたんさん☆
たくさんのコメントありがとうございます!!
そしてお返事がまとめてになってしまってすみません(*_ _)人

昨日、今日とドキドキしながら過ごしています。
私はカレンダー通りの仕事なので平日の昼間に迎えに行くことはできず…
今日明日はダッシュで帰って迎えに行こうと思います ε=ε=ε=( ゚Д゚)
【2008/10/22 13:11】 URL | choro #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hinatosora.blog95.fc2.com/tb.php/127-c437e3db
| ホーム |


