スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
地震!!
6/14の朝、岩手宮城内陸地震が起きました。

飼い主&にゃんズは震度5弱だったところに住んでいます。
朝ごはん後の遊びの最中の出来事だったのですが、
二匹は地震に対してほとんど反応を示しませんでした。。。

少しソファーの後ろにいったくらいで、本震が治まった後は、
余震中も元気に網戸で遊んでました。
どうやら野生のカンは持ち合わせてないようです。

でもその後、救急車が家の横を通った時は軽くパニックを起こしてました。panic!!

余震を警戒して窓をすべて網戸にしていたので
いつも以上に大きな音にびっくりしたみたいなのですが。。。
どちらかというと、地震にきちんと反応してほしかったですjumee☆Feel Depressed4

話は変わりますが、ひなた&そらはよく不思議な態勢で寝ています。
chu v
chuchu v
我が家にこの仔たちが登場してちょうど二週間、
リラックスして寝てくれるのはとても嬉しいのですが、
いろいろと疑問に感じるときがよくあります。yoiyoi♪


そして猫用の新しいカゴを購入しました!!
きちんと中に入ってくれるか不安でしたが。。。
nanda??
にゃんズの何度かのチェックの後、
kukun
mumumu...
無事に納まってもらうことに成功しましたキラリzzz...zzz...
ただ、素材のため(とうもろこし)か、ガジガジとよく噛みついています。
あまり早くボロボロにせず、
できるだけ長く愛用してほしいものです。


実は地震の震源地はもろに飼い主の実家でした。びっくり。
ブログランキング


スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【2008/06/15 03:30】 幼猫期(~12ヵ月) | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<気にしなーい。 | ホーム | ひなた日和>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hinatosora.blog95.fc2.com/tb.php/13-ed957138
| ホーム |


