スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ただいま♪
飼い主が出張から帰り、約2日半ぶりにひなそらに対面♪
噂?どおり、なかなかの甘えっぷりで、
一緒にゴロゴロするのに夢中で写真をあまりとりませんでした(;・∀・)

カラー付きの猫×2
isshoni...
お互いにぶつからないように、でもしっかり寄り添って寝ています

そらのカラーは、退院後5日までに患部を舐めすぎずにいられたら大丈夫、
と言われていたので、お試しにはずしてみました
sukkiri
カラーが引っ掛かっていけなくなっていた場所などに早速探検
嬉しそうに動き回っていました♪

一方こちらは退院1週間後(今週金曜日)に抜糸予定のひなたさん
hinaha nada...??
ベッドの下などに潜り込んでガサガサやっているそらを
羨ましそうに見つめていました… m(_ _;)m ごめんね

そしてやはり一緒に眠るにゃんズ。
pittori
そらがひなたのお尻にぴったりくっついていました(*´∇`*)


やっとカラーを外せたそらですが、
そら自身のキズはそろそろ大丈夫なのですが、
グルーミング好きのそらがひなたの傷をなめてしまったり、
糸を噛んで引っ張ってしまうと大変なので
にゃんズだけでお留守番のときは再びライオンもどきに変身です


スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【2008/10/27 08:24】 病気・健康 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<またまたお留守番。 | ホーム | 千葉のねこ。>>
comments
----
choroさんおかえりなさい!心配だったでしょう?ほっとしましたね 手術も無事すんでゆっくりできますね。うちもみんとがお外でけんかしてちょっとけがしました。私が追いかけたんだけどすごかったです 強いのか弱いのかさっぱりです 予防接種はしてますがかまれたりすると猫エイズが心配です ちょっとの隙に網戸あけて全く・・気をつけなきゃと思ってます これからもひなそらちゃん応援していきまーす きばらずにネ
【2008/10/27 09:04】 URL | みんたん #-[ 編集] |
----
☆みんたんさん☆
最近お返事が遅くなってしまい、申し訳ありません。
そしてそれでも暖かい応援メッセージありがとうございます つД`)

お外でケンカ…怖いですね。。。
以前、私の実家で飼っていたクロネコ(♂未去勢)も
自由に外に出歩いていたのですが(田舎なもので…)、
♂だったせいだと思うのですが、喧嘩が多くて。。。

私もまだ小さかったので詳細は分からないのですが、
その喧嘩の傷から菌が入ってしまったようで、
3歳ほどで亡くなってしまいました…

そうなってしまうのは、よっぽど酷い場合だとは思うのですが、
みんとちゃん、ちょこちゃん共に外出禁止令をしっかり守って
少しでも元気に長生きしてほしいですね!!

我が家のにゃんズもカラーが外れたらその分走り回りそう。。。
脱走されないように気を付けないと。。。

【2008/10/27 09:46】 URL | choro #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hinatosora.blog95.fc2.com/tb.php/132-11ab0d09
| ホーム |


