スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
抜糸(避妊手術後;ひなた)
kuwa!!
↑「くわっ!!」

出張から昨日の夜に帰ってきました。
昨夜はにゃんズと久々?に触れあい、よく寝てしまいました。。。


さてさて話は変わり、ひなたが退院してから今日でちょうど一週間。
というわけで、抜糸に行ってきました(*゜▽゜)ノ

今回はひなたがカラーを付けていたため、
車の中の探検は病院に着いてから。
しばらくうろうろしていたひなそら。
kokoha...!?

bikubiku dokidoki
以前来たことの記憶は見事に抜け落ちているようです。

nee!!
あ、はいはい(;゚Д゚) 
お腹の糸を抜いてもらうんだよ~(^-^)
そらは落ち着いてるみたいだよ??

そらはしばらく車中をうろうろした後しばらくすると、
蓋を開けっ放しにしていたキャリーにうまく納まっていました。
nanika??

すかさずちょっかいを出すひなた。
nani shiteruno??


そらが構ってくれないとわかると、フロント部分に移動です

カーナビのアンテナが気になったようです。
いままでは見向きもしなかったのに。。。


じゃまものがいなくなったそらは熟睡態勢に入りました(;´Д`)
oyasumi~

数分後、仲良く呼ばれるのを待つにゃんズでした。
madakana
↑しっぽで再び"×"を作るにゃんズ。

診察の結果は、二匹とも異状なし!!で、
無事ひなたの抜糸をしてもらい、終了しました。

今回の体重は、ひなた:3.28kg!!  そら:3.7kg!!
♂♀による体重差はあるものの、すくすくと成長しているようです(/・ω・)

家に帰るとよく寝ていました↓
oyasumi...

これであとはケガ・病気さえしなければ。。。
何はともあれ、ひなた、そら、お疲れ様でした!(*^o^*)!



~おまけ~
そらの永久歯がやっと生えてきました♪
sora's tooth
ひなたに遅れること約一ヶ月。。。
猫も人と一緒で女の子の方が成長が早いのでしょうか??
まだ完全には生えておらず、現在上下左右ともに二枚歯の状態ですが、
これでそらもやっと大人の仲間入りです(= ̄▽ ̄=)V
スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【2008/10/31 22:37】 病気・健康 | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<ねこの寝相とからだの不思議 | ホーム | 散らかし娘。>>
comments
----
おかえりなさい!ひなちゃんの抜糸終ってよかったですね。2匹とも車の中での余裕みんとにも見せてあげたいです ずーっと泣きっぱなしです。そらちゃんまだ、お子様ですねーでも、そこがそらちゃんのかわいいとこです やっと今日が終わります。明日は福岡行きなのでもう寝ます。むこうからおじゃましますね!おやすみなさい
【2008/11/01 00:42】 URL | みんたん #-[ 編集] |
----
こんばんはー今日は大変な1日でした。夕べ遅くお外にでたみんとが今朝も帰らず、後ろ髪ひかれながら福岡へ、何度℡しても帰ってきてないというし、こんなこといままでなかったので、もう心配で心配で・・・やっと夜の7時過ぎに帰ってきたそうです。なんか体にいっぱい草をつけて、何処まで行ってたのか怯えてるそうです。早く帰ってだっこしてあげたい。明日の夜帰りつきます。choroさんのいうとおりお外禁止にしなきゃ!ひなそらちゃんの体調はどうですか?もう、元気いっぱいかな!ではポチッ
【2008/11/01 22:41】 URL | みんたん #-[ 編集] |
----
ブログ巡り中に立ち寄りました。
応援ポチッ!!!
【2008/11/02 17:49】 URL | サトシ #-[ 編集] |
----
☆みんたんさん☆
福岡、お疲れ様です!
お返事がまとめてになってしまいスミマセン…

みんとちゃん、大丈夫ですか(・□・;)!?
とりあえずお家に帰って来たので一安心ですが…
そろそろみんたんさんも、みんとちゃん、
ちょこちゃんに会えたころでしょうか??
たっくさん抱っこして、甘えさせてあげて下さい!!
やっぱりこういう事があると外出禁止令をしっかり守ってもらわないと
すごーく心配になりますよね…

我が家のひなそらはカラーも取れて元気いっぱいです。
本当は、まだ術後だからもう少しおとなしくしててほしいのですが…

大変な時にまでポチッといつもありがとうございます!!
【2008/11/02 22:45】 URL | choro #-[ 編集] |
----
☆サトシさん☆
ブログ巡回お疲れ様です!!
応援ありがとうございます(^-^)
【2008/11/02 22:47】 URL | choro #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hinatosora.blog95.fc2.com/tb.php/135-069841f9
| ホーム |


