スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ねこの寝相とからだの不思議
いつものことですが、そらが変な寝相で寝ていました
zzz...
とても気持ちよそさそうです
kyu~
壁際でもなんでも無いところで、
なぜこんなにも一辺が真っ直ぐになるのでしょう??

場所を変えても…
maru
こちらは猫らしく丸いですが

数秒後…
nn??
こんな事になっていました
(スチールの棒?に首を乗せています)


その頃、ひなたも日向でお昼寝中。
mabushii??

そんな熟睡中のひなたさんに撮影に協力してもらいました
以前から前足のこの部分の毛が気になっていたのですが…
kore nani ??
調べてみると、実はこれも「ひげ」とのこと。
不思議な事実をひとつ発見しました(^◇^)

そしてもう一つ気になっていたことが・・・
以前、退院後のひなたの写真を撮影した際、
真ん中の丸く剥げている部分は何だろう…、と思っていたのですが、
oheso
(↑本日撮影。お腹の糸も無くなりました♪)

先日、抜糸で動物病院に行った際にお医者さんに聞いてみたところ、
なんと「おへそ」ということが判明!!
触ると周囲より少し硬かったです(^-^)
今回手術のため剃毛したのではっきりと見えましたが、
もともとこのように毛が生えてないそうです

そらのおへそも見せてくれようとしたのですが、
お腹の毛がもふもふで見た目では分かりませんでした…


スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【2008/11/02 22:36】 幼猫期(~12ヵ月) | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<にゃんわん5。 | ホーム | 抜糸(避妊手術後;ひなた)>>
comments
----
2匹とも元気でなによりです。そらちゃんの体はどうにでも形を変えそうですね。にゃんこのおへそっていつもは毛がもふもふでかきわけないと見えないのに、ひなたちゃんはぽち毛にされたのでよくみえますね。今日夜に帰ってきておもいきりみんとをだきしめました。今、膝の上で寝ています。ほんとにどこまで行ったのかみんとのみぞ知るです。これから、心を鬼にしてお外に出さないようにします。福岡からもポチッしましたが少しは増えたかな?
【2008/11/02 23:43】 URL | みんたん #-[ 編集] |
----
☆みんたんさん☆
みんとちゃん、落ち着いたでしょうか?
ちょこちゃんはみんとちゃんの真似をして
お散歩に出かけようとはしませんか~?

そらはほんとに寝相が悪すぎです…。
ひなたはきちんと丸くなるのに…。
その辺も男女の違いなのでしょうか??
おへその発見は心がほっこり温まる感じでした(^○^)
【2008/11/05 09:40】 URL | choro #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hinatosora.blog95.fc2.com/tb.php/136-be2fcffd
| ホーム |


