スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
にゃんわん5。
またまたひなそらの実家にお邪魔しました♪
zzz
早速猫団子が。。。
zzz
そっとクロが入ってきましたが。。。

zzz
イマイチうまく仲間になれないようです
(手が完全に二匹に踏まれています)

zzz
やっと具がそろったようです(^-^)

しばらくすると、重かったのかチャミ(娘)が
コタツに避難していましたが。。。
kotatsu☆
今度は暑かったようで、顔だけ出していました(;´Д`)
気が付けばクロも奥で丸くなっています。


そして外に出てみるとわん達がお出迎えしてくれました(*^-^)
wan x4
黒いわんこたちはみんなおそろい?の赤い首輪をしていました♪
黒い仔わんこ達は、もうすっかりママと変わらない体型をしています
(まだやや細身ですが…)

唯一茶色わんこのハルに「遊んで!」と激しく訴えられました(*´∇`*)
haru


にゃんもわんも、元気にすくすく成長しているようです♪


スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【2008/11/05 08:24】 にゃんズの実家編 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<こたつ登場。 | ホーム | ねこの寝相とからだの不思議>>
comments
----
いいですねーそっくりな親子で・・ときどき行けるし 鼻のくろちゃんがいいですねーうちはあれだけ出さないように心を鬼にしてるのに、私がいない間に2匹とも脱走してました。ほんとにがっかりです。朝なんてニャンニャンなくみんとを無視してたらおしっこもらすし、あれはわざとです。昨日はちゃーんとトイレにうんちしたのに・・ちょこまで連れて脱走してるし まったく悲しーひなそらちゃんはおりこうさんですね!わたしはあまりわがままさせすぎたかなーこなつちゃんの顔いいなー
【2008/11/05 17:34】 URL | みんたん #-[ 編集] |
----
☆みんたんさん☆
みんとちゃんは本当に脱走が得意なのですね( ; ゚Д゚)!!
器用なのはすごいですが、飼い主の心、猫知らず…ですね(´・ω・`)ショボーン
無言の訴えでおしっこをもらす、というのもなかなかの技です。。。
今から完全室内外にするのは大変かもしれませんが、
にゃん達のためにも、心を鬼にして頑張ってください!!
ところでこなつちゃんとは…??
【2008/11/06 10:26】 URL | choro #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hinatosora.blog95.fc2.com/tb.php/137-0250272c
| ホーム |


