スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こたつ登場。
ここ数日めっきり冷え込んだため、
とうとうコタツを登場させました!!
さて、にゃんズの反応は…??

huu
甘えっ子のそらはコタツに入っている飼い主の上で落ち着いたようです。
そしてその後方に何やらねずみ色の物体が。

いつもそらに遠慮してしまうひなたは
そんなそらをじ~っと見つめています。
ji~...

しばらくするとそらが熟睡モードにはいりました
Zzz...

ひなたを探すと、ベッドの上にいたはずが消えていました
もしや。。。
kiaran
コタツの中で発見(*^-^)!!
フラッシュをたいたせいもありますが、
ひなたさん、顔が怖いです。。。

そのまま覗いていても出てこなかったので
しばらく放置していると。。。
ita
そ~っとコタツの中から出てきました(*・ω・*)

~おまけ~
飼い主を微妙に見下ろしているそら。
ahya
でも残念なことに顔が微妙にきまっていません


この日はさほど冷え込まなかったので
にゃんズはあまりコタツに潜りこみませんでしたが、
ここ数日にゃんズの定位置がコタツの中になりつつあります。。。


スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【2008/11/06 08:31】 幼猫期(~12ヵ月) | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ストレス発散♪ | ホーム | にゃんわん5。>>
comments
----
昨日はすみませんi-229こたつと書いてあるのをコナツと呼んで、ふう~としているにゃんこちゃんの顔がいいなーと思って書きました。多分寝ぼけていましたね!もう、こたつがでたのですね、私、今、扇風機つけています。昨日の朝は寒かったのですが今日は半袖がいいようです。遠くのひなたちゃんこたつのひなたちゃんすっごくかわいいです もうすっかり元気になりましたね ところで、そらちゃんの肉球ピンクに光っているんですけどー
【2008/11/06 14:35】 URL | みんたん #-[ 編集] |
----
☆みんたんさん☆
謎が解決できました♪
お疲れですね…。ゆっくり休んでください つД`)
扇風機+半袖とは!!こちらでは考えられません。。。
我が家ではこたつを出したとたん、
にゃんズが私にあまりくっついてきてくれなくなりました。゚(゚´Д`゚)゚。
お外に出てないので、我が家のにゃんズの肉球はつるつるです♪
みんとちゃん、ちょこちゃんもつるつるを目指して…!!
【2008/11/07 12:56】 URL | choro #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hinatosora.blog95.fc2.com/tb.php/138-cd5234a1
| ホーム |


