スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ストレス発散♪
にゃんズからの遊んで攻撃が激しくなってきているここ数日。
術後ということもあり、おもちゃを使った遊びは控えていたのですが、
術後二週間、抜糸も終わったいうことで解禁しましたキラリ

ひなたが狙っています。
隠れているつもりでしょうか(・∀・)
kirari
しかしその後ろには黒いしましま尻尾がのぞいています|ω・´)

久しぶりのじゃらしに腰を入れて大ハッスルのひなたです
ukya♪

でも、しばらくすると。。。
a...
案の定、そらが奪っていきました
ひなたの寂しそうな顔が涙を誘います(´Д⊂グスン

それにしても、そらさん、張り切りすぎです。。。
sha-!!


数分後、場所を変えて誘ってみましたが、
二匹とも今はあまり興味がない様子。
bo~

と、ひなたのスイッチが入ったようです♪
lock on

右手をギュッとし、左猫パンチが炸裂しています(  ̄ー ̄)
teiteiteitei!!

今度はそらの順番のようですが、
なぜかイマイチつまらなそうな顔で猫パンチを繰り広げています
ji~

もっとノリノリになってもらおうと
より高い位置でじゃらしてみました
pa!!

今度はしっかり食いついてくれたようですが、
なぜか腰が引けて内股になっています。。。
kunekune
楽しいならよいのですが。。。 (。・x・)ゝ

と、そらに構っていたらひなたがいじけてしまいました。
mu~...

おもちゃで釣ろうとしても乗ってきてくれなかったので
離そうとしたところ。。。
pa~
実はじゃらしをしっかり握りしめていたひなた。
やっぱりまだ遊んでほしいようです♪

この後しばらく遊び、ここ最近のストレスを
思う存分晴らしてもらいました(゜▽゜*)

スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【2008/11/07 08:41】 幼猫期(~12ヵ月) | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<衝撃の事実。 | ホーム | こたつ登場。>>
comments
----
やっぱり若いですね!ひなそらちゃん元気いっぱい あまりの眠さでマウスもったまま寝てました。また、明日おじゃましますネ!
【2008/11/08 00:07】 URL | みんたん #-[ 編集] |
----
☆みんたんさん☆
いつもコメントありがとうございます♪
ムリはせずにゆっくり休んでくださいね。
【2008/11/08 23:31】 URL | choro #-[ 編集] |
----
最後のひなたが滅茶苦茶カワイイ。。。
【2008/11/09 18:34】 URL | g #-[ 編集] |
----
☆gさん☆
ツボにはまりました(笑)??
気に入ったらお持ち帰りください♪
【2008/11/10 13:21】 URL | choro #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hinatosora.blog95.fc2.com/tb.php/139-768d9ec2
| ホーム |


