スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
気にしなーい。
先日購入して成長を待っていたねこ草が本日とうとう芽を出しました!!
hatsuga!!

今日は天気も良く、日が差していたのでベランダに出していたところ
みるみると成長し、さらに夜は蛍光灯でも成長したようで。。。

nyokkiri☆

気が付いたらこんなにもにょきにょきとしていましたびっくり

一応説明には10cm以上になったら食べごろ、とあったので
そろそろよいのかもしれませんが、
この量ではあっという間になくなってしまいそうなので
もう少し様子を見てみようと思います雑草

そして、本日、待望のデジカメを購入してしまいましたjumee☆camera1bキラリ
kore nani ??

安い買い物ではないのでいろいろと迷いましたが、
やはり携帯での写真撮影にはいろいろと限界があり。。。
今回、ついに購入を決意いたしました
nanda ??

まだまだうまく使いこなせていませんが、
これから頑張って、よりきれいな写真で
にゃんズの成長の過程をを残していきたいと思いますネガ

実は、まだ試作段階ですが、首輪を製作してもらいましたふるーつ☆Cultivation・輪っか
嫌がらないかと不安でしたが、そんな素振りも全く見せず、
gohan♪
umauma♪

至って普通に生活していました
nemunemu...

残念ながらまだ製作途中なので安全のため一度はずし、
きちんと完成したらまた装着する予定です♪

いろいろなことに頓着しない性格の二匹のようですが
できれば災害等には敏感に反応し、
nanika??

その他はゆるゆるとした感じで元気に育っていってほしいです。
kurushii...



ねこ草をはたして食べてくれるかどうか。。。
ブログランキング
スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【2008/06/16 03:14】 幼猫期(~12ヵ月) | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<今日も元気です。 | ホーム | 地震!!>>
comments
----
首輪カワイイですね( ^)o(^ )
手作りとはおもえない可愛さです(^-^)

【2008/06/16 17:16】 URL | オイナリ #-[ 編集] |
----
こんにちは。
かわいくて、とまりました。
こんなに、ちっちゃかったのですね。
元気に大きくなって、ひなたちゃんとそらちゃんよかったね。
【2008/08/10 16:27】 URL | だっちゅ #-[ 編集] |
----
☆だっちゅさん☆

コメントありがとうございます(*^_^*)
改めて過去の写真を見るとホントにちっちゃい!!
今は子猫というよりは中猫?くらいでしょうか
これからもすくすく育ってほしいです(^_^)
【2008/08/10 19:23】 URL | choro #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hinatosora.blog95.fc2.com/tb.php/14-26c7aae4
| ホーム |


