スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
衝撃の事実。
↓最近のお気に入りポイント
 (にゃんズの爪でボロボロの座イスの背もたれ部分)
okiniiri♪
よくここに乗って飼い主を観察しています…


最高気温が13℃となかなかの冷え込みの仙台地方。

日差しは悪くなかったためか、コタツの中ではなく、
コタツに入る飼い主の上に乗って暖をとるひなたと
飼い主の足にそっと寄りかかるそら。
zzz...zzz...

ふと気がつくとそらが首だけ伸ばし、
ひなたの手に微妙にくっついていました
mouchotto...

と、そらが起きたようです。
kuwa!!

違う角度で写真を撮ってみたところ、
ひなたさんからある指摘を受けました。
chotto...sora...
ハッΣ(゜ロ゜〃)!! そら!!その肉は!?

違う角度からもう一枚。。。
sora,,,
…(-ω-)ウン。
確かに最近重くなったなぁ、とは感じていましたが、
男の子だから、ひなたと比べるとこんなものかと思っていたのは
間違いだったのでしょうか??
確かにひなたも首輪のせい?で二重あごになっているけど、
さすがにこれはちょっと。。。

去勢後はホルモンバランスが変わって
太りやすくなるとは聞いていましたが、
さすがに手術後20日程でこれはちょっと。。。
ご飯の量を加減しようと思います。。。(´・ω・`)

飼い主が衝撃を受けていることにはまったく頓着せず、
その後も場所を変えて仲良く寝るにゃんズ。
zzz..zzz...
一度気になると、そらの肉が気になってしょうがありません。。。


また変な姿勢で寝るそら。
zzz...
寝るのも大事だけど、これからはもうちょっと運動もしようね。。。

スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【2008/11/08 22:39】 幼猫期(~12ヵ月) | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<敵は乾燥。 | ホーム | ストレス発散♪>>
comments
----
こんばんはーそらちゃんもっふりになってしまいましたかーやっぱりひなたちゃんよりたくさん食べるのかな?にゃんこって太っているほうがかわいいんだけど・・長生きしてもらいたいし健康のためにはちょっと痩せてるほうがいいのかなーでも、何キロあるんでしょう!まだ、半年ちょっとだから3.5キロくらいかな?雄はおもいですよ。みんとは5.8キロだったけどカリカリ変えてちょっとへったかな?チョコは4.6キロです。体は小さいけどもっふりしてますよ ひなそらちゃんも小さい頃から見てるけどほんとに大きくなりました。ひなたちゃんはやっぱり女の子らしいしそらちゃんは男の子らしい顔になりました これからも観察?していきたいと思います
【2008/11/08 23:54】 URL | みんたん #-[ 編集] |
----
☆みんたんさん☆
ご飯は、二匹とも変わらない量を食べてるように見えるのですが。。。
職場の方からは、冬に備えて蓄えてるんだよ!との
温かいお言葉をいただきました。
確かにちょっとふっくらしてる方が可愛いのですけどね

にゃんズの体重は、だいたいですが、以前病院で測ってもらったときの
体重からすると、現在ひなたが3.5kg、
そらが4.0kgくらいです。今度ちゃんと測ってみます…。
そらは冬毛も出てきたのか、特にお腹部分がもふもふです♪
【2008/11/10 13:18】 URL | choro #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hinatosora.blog95.fc2.com/tb.php/140-4420c075
| ホーム |


