スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
敵は乾燥。
ここ最近寒さが身にしみる仙台地方。
一気に空気が乾燥してきたのを乾燥肌の飼い主は
本気で肌でひしひしと感じております。

それでもにゃんズは元気いっぱい。
hinata
▲なぜかうまく座れないひなた。

sora
▲ベッドの下にひそむそら。

hinata
▲ベッドの上でまったりくつろぐひなた。

sora
▲コタツ布団(飼い主)の上でくつろぐそら。

hinata&sora
▲顔をうずめたくなるような猫団子。

こんなにも、こんなにも、猫を愛しているのに…

猫に触ると静電気が起こります。゚(゚´Д`゚)゚。

itai.

bachi!!

これまで静電気のせいで数々の磁気カードの能力を奪ってきました。
今年も一枚銀行のカードをやっつけました。

今年は本気で静電気防止ブレスレット?を購入しようと思います(´;ω;`)
あれ、微妙に高いんですよね。。。


スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【2008/11/10 08:31】 幼猫期(~12ヵ月) | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ヨーグルト♪ | ホーム | 衝撃の事実。>>
comments
----
すごいですねー私も静電気がすごいのですが、私以上の人見つけました!にゃんこさわってとかカードぶっこわしとかまだないです。いつも車降りるときが多いです。人にふれたりとか、車の鍵から火花がちったこともありました。ひなそらちゃんもびっくりですね 一枚目のひなたちゃんすごーくかわいいです。素直そうな顔してます、そらちゃんはちょっとやんちゃそうなお顔、鹿児島も今日は寒くて長そで着ちゃいました、2匹ともわたしのとこで寝てくれました。仙台は寒いでしょうね もうすぐ、雪かな?こっちはめったにつもりません!だーい好きなのに雪!
【2008/11/10 23:57】 URL | みんたん #-[ 編集] |
----
☆みんたんさん☆
車は一か月ほど前からでしょうか…。
カードが駄目になるのは本当に困ります つД`)

一枚目のひなたは私もお気に入りです♪
でもなんかイマイチうまく座れてないんですよねぇ…。
そらはホントにやんちゃ真っ盛りです。
やっぱり男の子だなぁ、という感じです(^_^;)

鹿児島はやっと長そでなのですね。
仙台はすでにニット族です…。
雪はまだですねー。仙台は遅いので。
早いと12月、だいたい年明けくらいですね。
【2008/11/12 13:15】 URL | choro #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hinatosora.blog95.fc2.com/tb.php/141-07fc4bc2
| ホーム |


