スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
念願の!!
ひなたに遅れること約二か月。
やっとそらの乳歯が完全に生え変わりました!!
sora's tooth
ひなたは気が付いたら永久歯が生え始めていて
あっという間に生え変わったような気がするのですが、
そらは生え始めから完全に生え変わるまで
ずいぶん時間がかかった気がします。

そして、念願の乳歯をゲットすることができました!!
ha!!
実際抜けたのは飼い主が仕事に行っている昼間だったのですが、
そらの歯をチェックした後にふとベッドの上を見ると
布団の上にコロリと白く小さなものがキラリ
布団カバーを濃い色(茶色)にしていてよかったです(^◇^)
これでそらもやっと大人の仲間入りです♪

そんな噂の大人たちの夜の過ごし方は…
koron

▼そらの耳が完全に「臥せ」をしています…
saakoi!!
喧嘩ごっこのようです(-ω-)/

大人の楽しみ方をした後は二匹でまったり過ごしていました。
sonogo...
二匹ともずいぶんとまるくなりました…。

スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【2008/11/13 08:31】 幼猫期(~12ヵ月) | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<大人の遊び。 | ホーム | ヨーグルト♪>>
comments
----
とうとう抜けましたかーおめでとうそらちゃん!そらちゃんのアップでお鼻のクロポチがよーく見えましたよ。かわいいー相変わらずの仲良しですね!今日はお休みみんとがもらした布団ほしてます(少しだったけど・・)朝はトイレから脱走してました(チョコ連れて)
【2008/11/13 12:05】 URL | みんたん #-[ 編集] |
----
☆みんたんさん☆
またまたお返事がまたまとめてになってしまってすみません
はい~、やっと抜けました(*´∇`*)
これでそらもおとなの仲間入りです♪

お布団はしっかりお日さまの匂いになりました??
脱走犯はなかなかの技をもってますね(* ̄▽ ̄*)ノ"
【2008/11/14 21:09】 URL | choro #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hinatosora.blog95.fc2.com/tb.php/143-41d77712
| ホーム |


