スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
大人の遊び。
今朝掃除をしていたら、再び乳歯を発見しました♪
baby tooth of sora
大きさ、時期からみて数週間前に抜けたであろう
そらの上のキバ(乳歯)だと思われます(^-^)


そんな大人になったそらの最近のお気に入りは
数日前に購入した冬用のスリッパ。
ji~...

小さい頃はスリッパに入って遊んでいたのですが、
大きくなった今では中に入ることはできず
最近はスリッパで遊ぶことはほとんどなくなっていたのですが…
gaba!!

今回は中に入るのではなく、噛みついて振り回しています(-_-;)
bunbun
もこもこしている素材がいいのか、
それとも飼い主の足の臭いが気になるのか…
(後者ではないことを願いたいです(;´Д`))


一方ひなたのお気に入りの遊びは昔と変わらずじゃらし系です。
♪
ふだんはほとんど爪を出さないひなたですが、
しっかりと爪を出し、踏ん張ってエモノを狙っています(-ω☆)

hashi!!
うまく捕まえれました♪

ところが捕まえたことで満足したのか、
その体勢のまま停止してしまいました
ji~...
近くでそらが遊んでいても今は興味がないようです

その姿勢、気に入ったの(/・ω・)??
n??
この後、じゃらし遊びに飽きたそらが飛びかかって姿勢が崩れるまで
この姿勢はキープされていました

スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【2008/11/15 22:22】 幼猫期(~12ヵ月) | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<ひさびさの…。 | ホーム | 念願の!!>>
comments
----
二匹の性格の違いもだいぶでてきましたね!スリッパは本当はどっちなんでしょう(そらちゃん?)それにしてもまだ、7か月足らずなのに大きくなりましたね!うちのチョコより大きいみたいです。チョコは手足がちょっと短く体も小さくでも丸いというかんじです。やっぱりひなたちゃんのほうが小さいですよね。男の子はでかい!そらちゃんはまだまだ大きくなりますよー
【2008/11/16 00:43】 URL | みんたん #-[ 編集] |
----
ひなたの一枚目の写真が「腕相撲かかってこいやぁ!」って感じに見えるw
【2008/11/16 11:57】 URL | g #-[ 編集] |
----
☆みんたんさん☆
スリッパは…(◎-◎)??
最近噛めるおもちゃがなかったから噛みたかったんです、きっと…。

にゃんずはホントに大きくなりました。
体重はおそらく4kg前後なのですが…。
狭い1Kでの生活なので、お外に出てるコ達とは
運動量が全然違うんでしょうね。

それにしても男の子はまだまだ大きくなるのですか…。
今くらいがちょうどいいと思うのですが(>_<)
【2008/11/16 20:34】 URL | choro #-[ 編集] |
----
☆gさん☆
言われてみれば確かに(笑)
なかなか強そうです♪
【2008/11/16 20:36】 URL | choro #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hinatosora.blog95.fc2.com/tb.php/144-1c932e47
| ホーム |


