↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ひさびさの…。
今日も仲の良いにゃんズ。
そらは一生懸命ひなたを舐め、ひなたは気持ちよさそうに寝ています
namename
最近毛並みが多少気になりだしたにゃんズ。
手術から一ヶ月近く経ち、
そろそろ解禁しても大丈夫??ということで…


そこのいちゃついてるにゃんコ達、シャンプーするよ~(^ー^)ノ
e??

まずはそらから。
namename

nshonsho
お風呂上り、一生懸命舐めて乾かそうとしています♪


はい、次はひなただよ~。
buruburu
まずは水気を飛ばし、

そらと同様に舐めて乾かす戦法に出たようです
nbenbe
って、その不自然な姿勢はいったい…
舐めにくくないのでしょうか??

一時間以上かけて乾かし終わった後はお昼寝タイム。
Zzz...
ひなたはキャットタワーの上で肉をはみ出させながら、

そらは飼い主の足の上で落ち着いたようです
nanika??
足もお腹も全開です(-ω-)/

二匹ともふわふわのつるつるになりました♪

↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【2008/11/16 22:46】 幼猫期(~12ヵ月) | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<ねこじゃらし♪ | ホーム | 大人の遊び。>>
comments
----
どこの猫ちゃんも風呂上がりのヒョッロっとした姿は愛らしいものですねv-218[色:FF00FF]
【2008/11/16 23:01】 URL | ネコキャラ #-[ 編集] |
----
キャーそらちゃんなーんてはずかしポーズといいつつしっかり見てしまいました。2匹ともぴかぴかになりましたね!まだまだですよーそらちゃん!持ち上げたらずしっとくるくらいになります。そして長ーくなりますよ。骨組も大きいです。なーんかおどしてるみたいですね。でも、甘えっ子になると思います。うちもそうだから・・
【2008/11/17 00:09】 URL | みんたん #-[ 編集] |
----
☆ネコキャラさん☆
コメントありがとうございます(^-^)
お風呂あがりはホントにひょろ~っとなりますよね♪
【2008/11/19 08:05】 URL | choro #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hinatosora.blog95.fc2.com/tb.php/145-01efccd4
| ホーム |


