スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
またまた…
にゃんズを部屋に置き、飼い主がご飯の準備をしていると…

ガターン!!

何事Σ(・□・;)!? と部屋に戻ると…

nanigoto??
うん…(-ω-) 
確かにいつもおかない場所にイスを置いておいた飼い主が悪かった…

でも、また??
bokuno...
そら用の食器が割れてしまいました(´Д⊂ヽ

と、そらに見せていたら犯猫がやってきました
doshitano??

まったく悪びれず、さっきの椅子にまた乗っています
suki♪

そんなひなたにそらがきちんと叱ってくれていました
kora!!
ひなたの耳もぺったんこで、ちゃんと反省してるのかな(^-^)??

me!!
と思いきや、反抗してます…
そら、がんばれ(´;ω;`)
スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【2008/11/22 12:41】 幼猫期(~12ヵ月) | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ぷち旅行。 | ホーム | そろそろ冬…>>
comments
----
あららーまたやってしまいましたか!おとなしくてやさしいひなたちゃんだとおもってましたが・・意外と暴れん坊なのですね!さて、どっちがけんかつよいのかな?
【2008/11/22 13:28】 URL | みんたん #-[ 編集] |
----
☆みんたんさん☆
優しいお言葉ありがとうございます
毎日のコメント、とても励みになっています(´;ω;`)

ひなたは暴れん坊、というか、「あ、やっちゃった…」
的な事故が多いです。
そらは典型的な男の子な感じですね~
本気で喧嘩をしたら体格差も出てきたのでやっぱりそらかな??
普段のじゃれあいもそらから始まることが多いですね(^-^)
【2008/11/24 23:44】 URL | choro #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hinatosora.blog95.fc2.com/tb.php/149-05d9466a
| ホーム |


