スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こたつが好き!!
こたつを出して約20日。
すっかりにゃんズの定位置になりました

飼い主がこたつに入っていると大抵上に乗ってきます
zzz...

本当に幸せそうです…(´・ω・`)
nuhu~n♪

gyu
我が家のにゃんズは枕がないと寝れないようです
(たとえ顔がつぶれてしまっても…)

そして飼い主がPC等で遊んでいて、
ふと姿が見えないと思えばこたつの中でまったりしています
nani??

と、そらがニンゲンのように顔だけを出していました
hu~
暑かったのでしょうか(^ω^)??

ひなたは?と探すと、早々にこたつからは出ていたようで、
キャットタワーの上から不思議そうに首を傾げていました
??


そしてこたつは遊び場へとも変化します…

飼い主の携帯の音で二匹とも我に返ったようです(・ω・)ノ


スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【2008/11/26 08:32】 動画あり | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<寝る子。 | ホーム | 猫の冬支度。>>
comments
----
うわー1,2枚目すごーくかわいいです。特にそらちゃんのお手手 なんともいえませんね!にゃんこはこたつが大好きです。うちはストーブだけですが・・・ずっと前のねこちゃん達はこたついれたらでませんでしたね。choroさんちのはまるーいこたつなのですね。みんととちょこにもぜひこたつを体験させたいです。来年の冬にはOKかな?寒いのが大好きなので冬が一番好きです。あれ?秋が1番だったかな?
【2008/11/26 17:48】 URL | みんたん #-[ 編集] |
----
☆みんたんさん☆
おほめの言葉、ありがとうございます(^-^)
にゃんこの手って本当に可愛いですよね!!
はい、我が家は丸コタツです☆ずっと丸いのがほしくて、
この部屋にはちょっと大きめですが満足してます。
でもおかげでヒト+にゃんが入っても十分に余裕があります♪
私は寒すぎるとコタツに潜って眠くなってしまうので、
冬は寝てばかりの少々危険な季節です…。
【2008/11/27 13:54】 URL | choro #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hinatosora.blog95.fc2.com/tb.php/152-2fc496ff
| ホーム |


