スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
寝る子。
最近めっきり冷え込み、ねこもニンゲンも眠くてしょうがありません
コタツに入っているときにさらに猫が膝の上になんてきてしまったら
これはもう、まったりモードに突入です

というわけで今日は飼い主目線でのにゃんズの幸せな寝姿を…
(決して一緒に寝てしまったために他の写真がないわけではありません)
zzz...
そらが顔の肉をはみ出させながらもうまくバランスをとっています

nani!?
と、写真をバシバシ撮っていたら睨まれてしまいました(´Д⊂ヽ

再びお昼寝モードに突入です
zzz...

ふと気がつくとひなたの頭にそらのしっぽが…
shippo!!

さらにしばらくするとそらが完全にひなたの頭を抱え込んでいました
maru

さすがに息苦しくなってきたのか、ひなたの耳と手がはみ出てきました
te!!

さらに数分後…
kurushii...
脱出に成功したようです(*^-^)

さらに寝相は変わります
gyu
ひなたの右目がむぎゅっとつぶされていますが…

そしてとうとう、落ち着かなかったのか、
そらが反対側を向いてしまいました
kurun
ひなたは不満そうです(-ω-)

kuwa!!
でもやっぱり眠気には勝てないようで、
この後もぴったりとくっついて再び夢の世界へと旅立つにゃんズでした…


スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【2008/11/27 08:43】 幼猫期(~12ヵ月) | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<無実の首輪。 | ホーム | こたつが好き!!>>
comments
----
おおーひなたちゃんつぶれてますねー相変わらずの仲良しにゃんこですね!やっぱり2匹飼いがいいです。寂しくないし・・・あーみんとがもみちゅぱはじめちゃいました だいぶ寒くなってきたので2匹がくっついて寝ることが多くなりました。仙台はもっと寒くなると雪が解けずに残っているのかな?なんかすごい山奥みたいなこと言ってますね、仙台は東北一の大都会だからそんなことないのか・・すみません なんといっても日本は長いです!
【2008/11/27 15:51】 URL | みんたん #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hinatosora.blog95.fc2.com/tb.php/153-f28410cc
| ホーム |


