スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
日常のひとコマ。
ひなたがめずらしくキリッとしていました
kiri!!
手もしっかり組んでい~感じです(^―^)

数秒後…
shobo...
おじいちゃんに早変わりしていました( ;∀;)

そんなひなたにそらもビックリ
nannda!?

でも取りあえずいつも通り一緒に寝ることにしたようです
gyu
お尻を向けて…

気が付くとそらがきちんと向き直っていました♪
hanme...
半目ですが…(´;ω;`)

数分後…
naname
なぜか斜めに寝る猫たち。
そろそろひなたの限界が近そうです


最近コタツでの写真ばかりです…
この時期になると行動範囲が狭くなります…(飼い主の)
コタツの魔力にこれ以上捕われないように気をつけますく( ̄△ ̄)



スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【2008/11/29 11:17】 幼猫期(~12ヵ月) | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<ちょろ登場。 | ホーム | 無実の首輪。>>
comments
----
いいですねーひなたちゃんのキリッも爺さん顔も、寒くなってくるとこたつが1番(10年近く使用していませんが)でも、こたつは大好きです。寒い仙台だとこたつからなかなか出れないでしょうね。やっぱりちょっと山のほうはすごい雪なのですね、もうすぐ!こっちは近くに950メートル級の山がありますが、よっぽど寒くない限り、雪はないですね!1年に1回くらい頂上にうっすら積もってるくらいですね。だからこんなに雪にあこがれるのかなーいつか仙台にも行こうと思ってます
【2008/11/29 12:40】 URL | みんたん #-[ 編集] |
----
MIXグレーランキングより参りました。
ウチにもロシアンもどきな女の子がいるのですが、
ウチのより全然女の子っぽいです。
コタツ画像なかなか癒されました。

お邪魔しました~
【2008/11/30 16:33】 URL | chakuo #-[ 編集] |
----
☆みんたんさん☆
それだけのたかーい山でも、頂上にうっすら程度なのですね(;^_^)
仙台は東北でも過ごし易い、住み易い場所なので、
機会があればぜひ一度!!
なにぶん自然だけは豊富なので…(;・∀・)
【2008/11/30 22:13】 URL | choro #-[ 編集] |
----
☆chakuoさん☆
コメントありがとうございます!!
ロシアンもどきのチャクちゃん、お姉さんな顔つきですね(*^-^)
いつも可愛いリボンや服を着ていてうらやましいです…。
特にリボンは、我が家では恰好のおもちゃと化すので( ;∀;)
最近めっきりコタツ写真が増えてしまいました。
応援ありがとうございました♪
【2008/11/30 22:23】 URL | choro #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hinatosora.blog95.fc2.com/tb.php/155-b157316f
| ホーム |


