スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ココが気になる…
ひなた&そらも11月末で生後7カ月になりました。
そこで、常々計画していたことを実行に移したいと思います( ̄‥ ̄)=3 フン
hunhun
猫トイレの扉をつけてみましたキラリ
小さい頃はうまく出入り出来なかったこの入口。
これだけ大きくなったし、きっとうまくできるはず!
さ、入って入って(*^-^)♪

ん…??
tei!!

kokogai...



はい…(-ω-)
そうです、我が家のにゃんズは扉の止め具(?)がとても気になるようです
以前もこの扉をつけた際、仕事から帰ってくると
なぜかこの黄色い物体がが転がっていたり行方不明になっていたのです
どうやって外した(外れた)かが疑問でしたが、今回やっと謎が解けました…

その結果…
boro...
こんなことになりました( ;∀;)
よだれでベトベトのボロボロです♪

urya!!
そして取った部分に手を突っ込んでまた遊んでいます(+_+)

kocchimo...
そして残ったもう一方も気にし始めたので、
しょうがないので取り外しました(>_<)

その頃そらは知らないふりをしてコタツに潜り込んでましたが、
hu~
実はこの遊び?はそらが先に始めましたo><)o
そらが夢中になっているときは留め具を奪うのに必死で
写真を撮っている余裕はゼロ…。
そこで今回の代表者はひなたさんです。

決してひなただけがするのではなく、
むしろそらの方が積極的に参加し、早々に飽きてしまった感じです

さすがに飼い主がご飯を食べているときに大のかほりが来るのは
少々きつかったので、できれば扉を付けたかったのですが…
この調子だとずっとこのままでいくしかないようです(TдT)


スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【2008/12/01 07:00】 動画あり | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<猫とりんご。 | ホーム | ちょろ登場。>>
comments
----
うわーやっちゃいましたね!ひなたちゃんそらちゃんのマネしたのでしょうか?とてもおもしろいですね。にゃんこって何がきになるのかまだまだ奥が深い!私はとうとう、明日猫砂(木のやつ)買いに行ってきます。ちょこがどうしても新しいのにしてくれなくて具合が悪そうで・・・新しいのはそのままに、前のやつ裏口に置きます。もう、砂がちょこっとしかなくなってだっこして新しいのにいれておしっこ待つけどだめです。みんとも古いほうにしたりしてます。なにせ2匹とも砂を2,30回くらいほじほじするのがくせだから、今のやつ嫌いなのかもしれません、とにかく気長に待ちますv-409
【2008/12/01 22:52】 URL | みんたん #-[ 編集] |
----
☆みんたんさん☆
お返事まとめてになってしまってスミマセン…
ひなたはこういうこと(イタズラ?)はいつもそらの真似をします
特に何も考えずに、そらがやっていたから…、
という感じでやっているように感じるのは飼い主だけでしょうか

ちょこちゃん、大丈夫ですか??
にゃんこの尿路系の病気は怖いというので、気をつけなきゃですよね
新しいトイレの何がダメなのでしょう…?
砂も今までとは違うものを入れてるのですか??
【2008/12/03 13:19】 URL | choro #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hinatosora.blog95.fc2.com/tb.php/157-322a029b
| ホーム |


