スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
猫とりんご。
kusha
▲くしゃっとしたそら


ひなたが目をまん丸にして何かを見ています
ji~
何を見ているのでしょうか??

pita
あ、飼い主が食べてたりんごが気になったのね(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

kakun
そんなに首を傾げなくても…

…と思っていたら
urya!!
Σ(゚д゚lll)ガーン!! 叩き落されました…

見せびらかしていたのが気に入らなかったのでしょうか
でも、つい最近もりんごあげようとしたら
そらは食べたけどひなたは匂い嗅いだだけで食べなかったじゃん…
まだ食べたかったのに… つД`)

peropero
ひなたさんは手に付いてしまったりんごの汁が気になるようです

そういえばそらが参戦してこない、と思い、見渡してみたら
naname
斜めになり、目をまん丸にして覗いていました…
それにしても顔が四角い…

落したりんごは、ひなたはもちろん食べませんでした
そらは落ちた部分の床を舐めてたなぁ…

スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【2008/12/03 08:37】 幼猫期(~12ヵ月) | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<最近のにゃんズ。 | ホーム | ココが気になる…>>
comments
----
はい!新しいトイレはユニチャームのデオトイレです。下に消臭シートをしくやつで、いままではさらにがっちりかたまるハイパーウッデイフレッシュです。昨日夕方買ってきて裏口に置いたらちょこはさっそくしました。その後も朝までに4回してました。大2回小2回!本当に悪いことしたなーと思っています。ちょこは砂をすっごくほるので新しいやつがいやだったのかなーと・・・新しいのは玄関に置いてあります。気長ーに待ちます。今日のそらちゃんくしゃ顔もいいけど、ひなたちゃんの首かしげ激かわです。私も首をかしげてみました。最後のそらちゃんなぜに四角顔?そしてさすがにりんごの産地ですねーすごーい蜜が・・・
【2008/12/03 18:29】 URL | みんたん #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hinatosora.blog95.fc2.com/tb.php/158-8964d807
| ホーム |


