スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ねこ草!!
最近話題に出しているねこ草。
今日も帰宅するとよく育っていました。
wasawasa

そろそろにゃん達にあげてみようかな、と二匹の前に出してみると
nanikore??

最初はただにおいを嗅いでいるだけでしたが、
osoruosoru...

nn??


まず最初にひなたが興味を示しました。
でもただねこパンチをするだけで、あまりにカメラを向けてたせいか途中で睨まれてしまいました手書き風シリーズ汗2

そらはどうだったかというと。。。
hunhun

最初は匂いを嗅いだだけだったのですが、
一度興味を失ったと思った後におもむろにやってきてがぶり☆
gaburi☆
nanda!!

速すぎて追えませんでした手書き風シリーズ汗1
そしてやはり写真を撮りまくってたら嫌がられましたjumee☆Feel Depressed4
でも何度かむしゃむしゃとしてくれました♪


そしてまたリボンが出てきたのでやってみました
choucho
nnn???


でもやっぱりこういう結果に。。。
kayui

toreta...

嫌われない程度にしたいと思いますハチワレB1kora!!



ひなたはいつねこ草を食べてくれるでしょうか??
ブログランキング

スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【2008/06/18 07:22】 幼猫期(~12ヵ月) | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<そらそら | ホーム | 今日も元気です。>>
comments
----
猫草食べたんだ(+o+)
後はニャンズは心配ないね( ^)o(^ )
飼い主さんもあまり無理せず頑張って下さい(^◇^)
【2008/06/18 10:42】 URL | ぼこみち #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hinatosora.blog95.fc2.com/tb.php/16-23dbaa22
| ホーム |


