スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
newトイレ登場
屋根なしトイレの砂の飛び散りがひどいのto,
屋根ありといれが狭そうでうまく隠せていなかったので
新たに屋根ありトイレをもう一台しました♪
new toilet ♪
▲トイレです
出した早々、にゃんズが大はしゃぎです…

本当は別便で猫砂も届く予定だったのですが、
お店の都合で猫砂の到着が一日遅れたため、
まずはトイレのみの登場です

これまでのトイレと並べてみました
three shot
写真ではわかりづらいですが、なかなか大きいです
さっそくそらが入っていきました(^-^) (*猫砂は入っていません)

二匹とも興味津津ですが…


早速こういう結果になりました(T-T)
before & after

念願の?扉を外した後は埋め込み式の取っ手が気になるようです
(この距離で足を踏み外すそらにご注目…)


散々遊びつくした後、合格をいただきました
okiniiri♪
遊び場兼寝床として定着しそうな勢いです…
砂を入れた後にトイレとして認識してくれるでしょうか??


スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【2008/12/05 08:40】 動画あり | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<猫砂投入。 | ホーム | 最近のにゃんズ。>>
comments
----
うわーまたやっちゃいましたねーすごーくいいトイレがきたというのに・・それにしても大きいですね!動画を見てるとすごーくひなそらちゃんを身近に感じます。そらちゃんなかなかのキャラクターです。うちは、旧トイレ使用中です(涙)
【2008/12/05 22:51】 URL | みんたん #-[ 編集] |
----
☆みんたんさん☆
そちらは旧トイレですか…
猫たちなりに何かこだわりがあるのでしょうね。

我が家は新トイレに慣れてくれたようです♪
大きい分値段はそれなりにしましたが、
広々としててにゃんズも快適そうです(^ー^)
砂の飛び散りも少なくなり、飼い主的にも満足です
少々トイレ掃除はしにくいですが…
【2008/12/07 10:40】 URL | choro #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hinatosora.blog95.fc2.com/tb.php/160-4f1b3de1
| ホーム |


