スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いくら寝ても…
猫が一匹、ベッドの端に落ちていました
poten

この家にはもう一匹猫がいたはず、と探してみると、
定番のキャットタワーの上で発見。
zzz...
おいしそうな腿肉をはみ出させながら
こちらも熟睡モードです

飼い主が休みの日曜日、もっと構ってほしいと思いましたが
冬の貴重な日差しを浴びるのに猫たちは忙しいようです(´・ω・`)


夜になってもまだまだ眠い様子のにゃんズ。
nemu...
そらが少し落ち着かないようですが…

姿勢を変え、肉をはみ出させたひなたが
ちら見している先を辿ってみると…
chirari

お風呂上りのおっさんのようなそらを発見。
hui~

これだけ沢山寝ているのだから、飼い主が寝る頃には
騒いで五月蠅いだろう、と覚悟していたのですが、
飼い主が布団に入るとあっさりと一緒に眠りについていました

雪もちらほら舞い始め、めっきり寒くなってきた仙台地方。
猫たちもいくら寝ても寝足りないようです( ̄□ヾ)

スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【2008/12/08 08:37】 幼猫期(~12ヵ月) | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<シーツの上の戦い。 | ホーム | 猫砂投入。>>
comments
----
2匹ともよーく寝ましたね!せっかくのchoroさんのお休みなので気をつかったかな?私もたまーに寝ても寝ても眠たいときがあります。でも、にゃんこってほんとによく寝ますよねー今も、2匹折り重なって寝てます。寒がりのちょこはストーブをつけると真ん前に寝て焼かれるんじゃないかと心配するくらいです。
【2008/12/09 00:10】 URL | みんたん #-[ 編集] |
----
はじめまして。
ブログ村からきました。

私は「ひなたのねこ」というブログをやってるんですが、こちらにお邪魔してビックリしましたe-350
うちの2匹とそっくり!
うちもグレーのmixと白黒さんがいます。
白黒のマルコはまだ子猫ですがお鼻にてんてんがあって、うわ~一緒だ!!と興奮してしまいました。
ブログタイトルも似ててとても親近感をおぼえてしまってコメントさせていただきました。
よかったらうちの子達も見に来てくださいe-465

また遊びにきますね。
【2008/12/09 01:15】 URL | きなクロ #-[ 編集] |
----
☆みんたんさん☆
猫はホントによく寝ますよね。
休日に観察しているとよく思います。
我が家はストーブは設置してないのですが、
こたつの中で長時間寝ていて、ほかほかになって出てきたりします。
でもやっぱり喉が渇くみたいで、夏よりも水の減りが早いです(^-^)
【2008/12/09 12:59】 URL | choro #-[ 編集] |
----
☆きなクロさん☆
初めまして~。コメントありがとうございます♪
先ほどこっそりのぞかせていただきました。
ホントに二匹ともそっくりでびっくり!!
帰宅後、じっくり見させていただきます(^○^)
【2008/12/09 13:03】 URL | choro #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hinatosora.blog95.fc2.com/tb.php/162-224288a8
| ホーム |


