スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
シーツの上の戦い。
ひなたが洗濯したてのシーツをぐしゃぐしゃにし、
顔をうずめていました(´・ω・`)
uzumore

そんなにゃんズに百均で購入したキャットニップ入りのおもちゃをあげてみました
hunhun
最初は匂いをしばらく嗅いでいるだけでしたが…

そらが何かに気づいたようです
koreha...
ひなたは素知らぬふりをしていますが…

ギュッと抱きしめ、噛みつきつつ激しいキックをしていますが、
なぜかカメラ目線をしてくれました(;・∀・)
teitei!!

そらが満足したころ、ひなたも興味が出てきたようです
peron

そら程激しくはないものの、ひなたも気に入ってくれたようです(*^-^)
haguhagu

と、ひなたが遊んでいるとそらがちょっかいを出してきました
e??

そんなそらにひなたも応戦モード。
mumumu...

キャットニップを奪い合う、激しい戦いが始まりました
tou!!
途中からキャットニップはまったく関係なくなっていましたが…

シーツはもちろんぐしゃぐしゃになりました( ;∀;)


スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【2008/12/09 08:36】 幼猫期(~12ヵ月) | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ひなたについて。 | ホーム | いくら寝ても…>>
comments
----
相変わらず仲のいいにゃんずですね!
そらちゃんのしゅたっが最高です。やっぱりオスとメスの方が仲がいいみたいですね。手術はしてるけど、うちも仲がいいです。ひなそらちゃんとchoroさん一緒に寝てるんですか?私は勿論です。ときどき奪われたりしますが・・・
【2008/12/09 21:55】 URL | みんたん #-[ 編集] |
----
☆みんたんさん☆
お返事の順番が逆になってしまってスミマセン…
他のにゃんこブログを見ても、オスメス二匹で飼われてる方が多いですよね。やっぱり同性同士よりも相性がいいのでしょうか(^-^)??
夜は一緒に寝ています♪というか、私が布団に入るといつの間にか枕もとにそっと来て「入れて~」とせがんできます。
でも入れてあげようと布団をあげてもそのまま座っていたり…。朝になると布団の中にいるのですが、にゃんこの気まぐれ加減はイマイチまだ理解できません(´・ω・`)
【2008/12/11 13:04】 URL | choro #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hinatosora.blog95.fc2.com/tb.php/163-34c5222b
| ホーム |


