スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ねこの行動。
我が家では定番となった百均の猫じゃらし。
久々に登場させてみました。その結果…
buwa!!
眼と口の残像が…(((( ;゚Д゚)))

で、では、気を取り直して…(;´Д`)ヽ

さあ、続いてひなたさん(;^◇^)ノ
n~...
あ~、そんなに迷ってると…

a...
ほ~ら、やっぱり取られた

sora...
なんかすごい楽しそうなんですけど…
ひなたはそんなそらを見つめています(´Д⊂ヽ


そんなひなたさん、気を取り直してキャットタワーの上で寛ぎ中
hunhu~n♪
興味深そうに何を見ているのでしょうか??
その下では…
zuza!!
そらがなぜかソファーの下に突っ込んでいきました(;・∀・)
何か気になるものがあるのかと確認してみましたが特に何もなく
この後何度も突っ込んでいました(;´Д`)

ねぇねぇ、楽しい??
I'm happy ♪
そっか…、ならいいや…。

そしてそんなそらを ひなたも楽しそうに覗きこんでいました
I'm happy♪

このような感じでひなたと一緒にそらを眺めること数分後…
nani nani ??
仲間はずれにされたと勘違いしたのでしょうか、
そらがもう二匹では狭くなったキャットタワーのてっぺんにやってきました
ひとりでのんびり寛いでいたひなたが
ものすごく不満そうな顔をしています…(-ω-)

先日の
ひなたといい、そらといい、
猫のツボがイマイチわかりません…


☆★☆

お昼休みに同僚が教えてくれました
"「靴下猫」の靴下がみ~んな白い理由"

ひなたはうまく塗れて、そらは途中で力尽きてしまったようです…。

スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【2008/12/15 23:56】 幼猫期(~12ヵ月) | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<布団の上の二匹。 | ホーム | 何がそんなに…>>
comments
----
そらくん、楽しすぎてお顔消えてますね~。
おもちゃ横取り、わかります~。
私もさっき、きなこが遊びたそうだったからヒモで遊んでたらマルコがものすごいジャンプで横取りして、きなこは見てるだけ~になってました。

靴下猫の靴下が白い理由、おもしろいですね。
納得できる理由ですね。
【2008/12/16 02:16】 URL | きなクロ #-[ 編集] |
----
なかなか興味深いお話でした。そういえば、白い靴下はいるけど黒靴下はいませんね!ついでに、鍵しっぽまで読んじゃいました。なんといってもちょこは鍵しっぽだから・・・ひなそらちゃんのしっぽがうらやましいちょこみんとですv-39
【2008/12/16 18:31】 URL | みんたん #-[ 編集] |
----
☆きなクロさん☆
やっぱり男の子のほうが活発ですよね(^-^)
少し前までは譲り合って遊んでたのですが、
気が付いたらそらが奪うようになっていました…

我が家の一匹は靴下まで行けなかったようですが、
この理由だと猫たちのお腹側が白いことに納得できますよね!!


☆みんたんさん☆
私も鍵しっぽ読みました~☆
実はそらも鍵しっぽなのです♪
しかも二段階に折れ曲がっているのです。
ちょこちゃんもお仲間なのですね!またまた親近感です(^-^)
これで沢山の幸せをつかんできてほしいですね(^○^)
【2008/12/17 13:26】 URL | choro #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hinatosora.blog95.fc2.com/tb.php/167-a7971688
| ホーム |


