スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
布団の上の二匹。
nozokimi
▲のぞき見ひなた。

pishi!!
▲おすましそら。

にゃんズが同じような格好ででよく寝ていました
zzz...

飼い主が場所を変えながら写真をバシバシ撮っていたら
物音で目が覚めてしまったようです
nn...??

外で何かが落ちたような音に驚いた二匹。
!!
ここまでは綺麗にシンクロしていたのですが、
先ほどの物音で目が覚めてしまったようです

半分寝ぼけながらも戦いが始まりました。
gaburi

でもやっぱりまだ眠気があるのか、
今日の戦いは早めに終了の様子
hu...

このようなじゃれあいは大抵ベッドの上で繰り広げられます
部屋の中で一番広い面積で適度に柔らかな場所なので
戦いやすいのだとは思いますが…
買って半年ほどの布団カバーがすでにボロボロです(´;ω;`)ウッ...


スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【2008/12/17 08:36】 幼猫期(~12ヵ月) | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<それぞれの過ごし方。 | ホーム | ねこの行動。>>
comments
----
うわー見事にシンクロしてますね!一枚目のひなたちゃんすごーくかわいいです!布団大変ですね。うちは毛がすごいかなーでも、かわいいから許しちゃう・・・v-8
【2008/12/17 16:52】 URL | みんたん #-[ 編集] |
----
☆みんたんさん☆
毛もなかなかですねー。
でも、そうなんです。可愛いから赦しちゃうんですよね(;´▽`A``
【2008/12/18 21:15】 URL | choro #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hinatosora.blog95.fc2.com/tb.php/168-c72398c8
| ホーム |


