スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
そらそら
最近、ひなたと比較してそらの毛並みが微妙に悪い気がしていたため、
知り合いの獣医さんに相談したら
帰宅途中に様子を見にきてくれました
もともと猫が専門ではないとのことでしたが、
この先生自身もねこを飼っているため相談してみました。banzai
さすが獣医さん、飼い主がそらをこのように持とうものなら、
がぶり☆とやられるはずが、あっさりと無抵抗です
何かコツがあるかをお伺いしても、特にないそうで。。。dara~n
簡易的な診断結果は、"異状なし"とのことでしたキラリ

今回気になっていた点は、
 ・毛並みが悪い気がする
 ・少々やせ気味??
という2点でした
ご飯はしっかり食べ、元気に遊んでいるのですが、
ひなたと比較すると、やはりいろいろと気になってしまい。。。
過敏になりすぎかとも思うのですが、まだ生後2カ月未満なので、
相談してみました

そらが診察中?ひなたはどうしてたかというと。。。nemui...
jukusui
一緒に来てもらった同僚に抱っこされて熟睡でしたzzz
ひなたに人見知りという単語は存在しないようです。

問題なしとのことで一安心でしたが、その他いただいた言葉は、
 ・毛並みが悪いように感じたのは、
  ・そらの毛質はやや剛毛で密度が薄い
  ・そろそろ夏毛になるのでそれもあったのでは??
  ・上記の点でひなたと比較して毛並みが悪いように感じた

 ・痩せているように見えたが、足の骨を触ってもしっかりしている。
 大きく元気に育つ気配。
  (骨格は逆に女の子のひなたの方が細いそうです)

とのことでした。
ひなたと比較して気になっていた点は、
すべて♂♀の違い、個体差によるものだったようです手書き風シリーズ汗1

その後2匹はひとしきり遊んでもらいasonde♪♪

先生方が帰宅後はとても満足そうに寝ていました♪
zzz,,,
zz..zz..


~その後の2匹~
slipper suki ....
netemau...
ひなたはスリッパに顔を突っ込み、
そらは半眼で寝てました。。。


元気で何より!!
ブログランキング
スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【2008/06/19 07:14】 病気・健康 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<梅雨入り | ホーム | ねこ草!!>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hinatosora.blog95.fc2.com/tb.php/17-4d328028
| ホーム |


