スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
それぞれの過ごし方。
manju♪
▲そら饅頭♪


gashi!!
以前夢中になっていたおもちゃ。
最近ぱったりと見なかったのですが、どこからか発掘してきたようです(;・∀・)


中に綿が入っていてフェルト生地なので、
爪に引っ掛かってちょうどいい具合に遊べるようです。

そんなひなたを冷めた目で見つめるそら。
genkidane...

楽しく遊んだあとはそらを枕にあっという間に熟睡モード。
zzz...
そらは毛づくろいに一生懸命です

そんなそらもキュッと丸くなって夢の世界に旅立ったようです(^-^)
zzz zzz

そんなそらをよくよく見てみると…
me!!
しっかりと片目を開けて寝ていました((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【2008/12/18 08:36】 動画あり | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<一番好きなのは…?? | ホーム | 布団の上の二匹。>>
comments
----
更新されてた\(゜ロ\)(/ロ゜)/
【2008/12/18 21:15】 URL | ぼこみち #-[ 編集] |
----
元気いっぱいですねーひなたちゃん!さすがに若いにゃんこです。そらちゃんもなのですね!半目、みんともときどきなっていてあー「エクソシスト」と呼んでいます(ちと古いですね)丸いこたつもよく見えましたが、かわいいじゅうたんもなかなかでしたよ!
【2008/12/18 23:41】 URL | みんたん #-[ 編集] |
----
ぱったり見なくなったおもちゃありますよね~。
ある日どっからか出してきて遊んでたりして。
隠してたのかな~。
そらちゃん片目開けて寝てるんですか。
うちはきなこが熟睡するとよく半目開けてます。
ピクピク動いたりして怖いです。

リンクの件ありがとうございます。
よろしくおねがいしますv-433
わたしも早速リンク貼らせていただきました。
【2008/12/19 00:11】 URL | きなクロ #-[ 編集] |
----
☆ぽこみちさん☆
はい、こっそり更新してました♪

☆みんたんさん☆
全然古くないですよ~(*^.^*)私もその世代です♪
じゅうたん、お褒めいただきありがとうございます!
でもよくよく見ると、ひなそらがリバースした形跡があるのです…( ;∀;)

☆きなクロさん☆
そうなんです、ネズミのおもちゃなんて何匹いなくなったことか…
たぶんそろそろしなければいけない大掃除のときに
にゃんズの宝物がたくさん出てくるはず…(-ω-)

リンクの件、こちらこそありがとうございます!!
にゃんズともども、よろしくお願い致します(*_ _)
【2008/12/19 01:13】 URL | choro #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hinatosora.blog95.fc2.com/tb.php/170-36ab2eac
| ホーム |


