スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
冬でもすっきり。
またまたにゃんズの実家にお邪魔しました。

hippariai
▲ちょーだい!!

一匹でねこベッドで寛ぎつつ遊んでいたクロですが、
そこへチャミがやってきました
chami toujyou
クロは寝ているようですが、ちょっぴりキツそうです(^_^;)

と、そこへ更にミー(母猫)が…
mi toujyou

猫団子…、温かそうですが、
そのベッド、三匹では少々定員オーバーでは??
oyako dango
ママを間に親子で川の字?です♪

数分後、さすがにキツかったのか、チャミが起きたようです
ohayo
後ろでは更にクロがはみ出そうになっています…

そして数分後、やはりクロも目が覚めたようです(^-^)
okita!!
結局最後まで寝ていたのはミー(母猫)でした(;・∀・)
(一番最後に来たので仕方ないのかもですが…、
眠りについた時間にほとんど差はありません)


帰宅のため外に出ると、
ミー母さんが外に出てお見送りをしてくれました(*^-^)
baribari
爪のお手入れはきっとついでのはずです…


~おまけ~
chami & kuro
▲姉妹でシンクロ中。


ひなた&そらの姉妹猫のチャミ&クロ。
外で元気に走り回っているおかげか、
ひなそらのようなむっちり感はなく、
二匹ともすっきりの美人さんに成長してきているようでした(^◇^)


スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【2008/12/21 23:55】 にゃんズの実家編 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<ねむいねこ。 | ホーム | 一番好きなのは…??>>
comments
----
ベッドきゅ~きゅ~だあ~~。
さすがに3匹は狭いでしょう。
でも血がつながってるとやっぱりこんな感じなのかな。
ミー母さん、お見送りごくろうさまです。
爪研ぎはついでですよね^^
【2008/12/22 01:21】 URL | きなクロ #-[ 編集] |
----
うふっ!ほんとについでかなー?いやいややっぱりお見送りですよね!みんな幸せそううでニッコリしましたよー
【2008/12/22 09:10】 URL | みんたん #-[ 編集] |
----
☆きなクロさん☆
ほんとにきゅ~きゅ~です笑
元はママ一匹で使用していたものなのですが、
気のせいか最近、一回り大きくなった(伸びた?)ような…。
でも仲良しなのはいいことですよね^^
今回は爪とぎでしたが、以前は車の中まで来たことがあるので
きっとお見送りだと!!…たぶん。

☆みんたんさん☆
ミーはよく外まで来てくれますねー。
そしてゴロゴロして、スリスリして来てくれます♪
にゃんこがぴったりくっついているのは
ホントにニッコリしちゃいますよね(^○^)
【2008/12/22 13:08】 URL | choro #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hinatosora.blog95.fc2.com/tb.php/172-a6e42c3b
| ホーム |


